Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!パパ3人ママ1人 全16話 
 gyaoにて配信されていました、チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロクがパパの代理に
なって奮闘する(多分w) 「パパ3人ママ1人」見終わりました。

やー、もうね。
この3人めっちゃカッコ良かったんだよねーーーーー!!!

こんなパパ欲しい・・・・・・!!

つーか、ナヨンしー、こんな3人に囲まれて暮らして羨ましい!!!!!!!

でした・・・・。
地味に、ユン・サンヒョンがソンミンという名前で旦那役で出ていたし、
チュ・サンウクが3人のライバル役で出ていて、結構豪華だったと思います。

紅一点のナヨンしーは、キムタックでヒロインを演じたユジン。

まぁ。。。。。うん。
おもしろかったですよ。

そんな感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走!スキップビート 全20話 (BS-TBS版)




SUPERJUNIORの、シウォンとドンヘが出演した日本の漫画が原作の台湾ドラマw
ややこしいwwww
一応、台湾ドラマですが、韓国のアイドルが出てて、その原作は日本という・・・。

BS-TBSにて見終わりました〜〜♪ので、
ネタバレな感想は追記でどうぞ♪


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(1) | - |
完走!ボクヒ姉さん 全65話 (BS朝日版)
 見ましたー!ボクヒ姉さん。
見終わった!なんとか!
後半はめっちゃ早送り視聴でしたが・・・。
65話ですが、元々は30分130話のドラマでしたので長かったなー。

そんなネタばれの感想は追記でどうぞ★



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
韓ドラ視聴状況ですw
 今日から学校で給食が始まりましたー!
3日間、梅太郎がいたのでなんだかんだとお昼作って食べてたけど、一人になったので
適当だわー。
パンかカップラーメンかお茶漬けか、ランチに行くかw

そんなわけで、定期便の韓ドラの視聴状況ですw
今期アニメがちょっと豊作?というか、見たいのたくさんなんでまたもやアップアップな
感じ・・・。

追記でどうぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(1) | - |
4月ですね
 前回からあっという間に1ヶ月たって、もう4月・・・・。
4月と言えば新学期。
うちの愚息、梅太郎君も4月から晴れて小学生です!
わーいわい・・・・・・・というか、つい3週間ぐらいまえまで幼稚園児だったのに、
いきなり小学生になったからって一人で学校って通えるもん?
通わなきゃならないんだけどさー。大丈夫かな。
これから幼稚園と違って親が手をかけるよりも見守ることの方が多くなるよね。
あまり口と手を出さないようにしないとなー。
って今までもそんなに出してないけどね・・・・・・・・。

七生は幼稚園の年中さん。
プールに行ったりお当番があったりとまた一歩お姉さんになるかと思います。
まぁ、七生は大丈夫だろう。女子だしさw

いつまでも長男は心配です。

そんな我が家についに!
ipadが来ましたよ♡
スマホのかわりにipad。
今の携帯が壊れたら、PHSにしようと思っています。
なのでスマホは持つことないと思ってのipad。
しかもwi-fiのみなので、電波が通じないとネットは出来ないという。
いろんなところにあるwi-fiスポットも、ヤフーBBやソフトバンクと契約しないと
使えないんですね。
純粋に無料でっての少ないみたいです。
それでもエエやー。

今のところ、なめことにゃんこ戦争を相棒が楽しんでいます。
子供たちもアプリに夢中でね・・・・。
私はもっぱらPCですが、まぁ買って良かったipadてなもんです。

韓ドラばっかり見てますが、たまに本を・・・・と思って、誉田哲也の「ストロベリーナイト」を読んでみました。
おもしろーい。
シリーズ全部読みたいな、と。

そんな今日この頃です。

| シカマル★まぴこ | 日常 | comments(0) | - |
gyaoにて、思いっきりハイキック配信します!
 やったー!やったよーーーー!!

ついに、思いっきりハイキックが全話gyaoにて配信開始です。
待ってたよー!ホント待ってた。

思いっきりハイキック、今をときめくチョン・イル、キム・ボム、パク・ミニョン、そして
大好きなイ・スンジェ爺が出てるドラマでして、
北海道の地上波でも放送してくれたの。
吹替えで。
しかも、全167話を60話?だったかな?という中途半端なところまで放映してくれて、
わけのわからないうちに終わってしまったという・・・。
で、レンタルされてるDVDも確かこの中途半端な60話ぐらいまでしかなくて、
残りの100話はどーしたんだ!という・・・。

このシーズン2になる、明日に向かってハイキックがすっごく楽しかったので、
絶対見たかった思いっきりハイキック。

MBCオンデマンドでも167話を全話配信するのもなんだかすごく時間がかかって、
140話ぐらいまでは配信してたのに、残りの話数はずっと調整してますってなっててね。
それがホントつい最近MBCオンデマンドで全話配信されるようになったの。
でも、MBCオンデマンドはお金がかかるから、まだまだ見る暇ないなーと思ってたら!

gyaoで配信だもん。無料だもん。
毎日配信だったとしても、もうこれ見るしかないだろう。
見逃したらアタシ一生後悔するよwwww

てなぐらい、めっちゃ楽しみにしてます。
あーもう楽しみー!
16日からだよー毎日だよー!
楽しみ過ぎて仕方ありません。

イル君〜待ってたよー!!!

| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(0) | - |
完走!ロマンスが必要 全16話




John-Hoonの兵役からの復帰作だった、「ロマンスが必要」

gyaoにて見終わりました。
もうねーーーーー!すっごくおもしろかった!!
泣いたしwww

ユル君よりも、こっちのキム・ソンスの方が好きかな、
John-Hoon。
だからって、すっごく好き!ってっ人じゃないんだけどね、
John-Hoonってw

そんなめっちゃネタばれの感想は追記でどうぞ☆


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(2) | - |
もう1ヶ月・・・・!
 こんにちは!

先日視聴状況を書いてからもう1ヶ月近くが経過してたんですね・・・!
あっという間〜。
それでも毎日ちまちまと韓ドラを見てます。
しかし、前の記事で書いたドラマで見つづけているのは、「パパ3人、ママ1人」ぐらいで、
ドラマシティも乱暴なロマンスも挫折・・・・。
2月に平日4日間働く機会が3週ほど続いて、おまけにフルタイムなので
なんだかドラマを落ち着いて見ることが少なくなってしまって、挫折続き・・・。
こういうとき、TVは早送り!!!!出来るから楽ですね〜w
gyaoはノーカットで嬉しいんだけども、早送り出来ないの。
でも、gyaoを見ながらネットも見れると言う利点がw
ノーカットで1時間ずっと見るのはつらいけど、早送りして30分ぐらいなら見たい・・・と
いう気持ちだったので、TVのHDDを消費させるのに丁度良かったです。

そんなわけで、めちゃめちゃ早送りwwwwして、
ボクヒ姉さんとイ・サンを見まくりました。
早送り万歳w
でもおもしろみ半減w

ボクヒ姉さん、どうなるんだろう・・・・・・・。
どういう終わりになるかわからず、気になっております。

イサンは残り10話!
ホン・グギョンがー!ホン・グギョンがー!!!
泣いたね〜・・・・。
イサンってさ。
サンとソンヨンの恋物語っていうより、サンとグギョンの・・・・・って思っちゃったりして。
なんかイマイチ、サンのソンヨンの想いが伝わらないって言うかなんというか・・・。
私がハン・ジミン、そんなに好きじゃないからかなぁ。
てことは、ハン・ジミンの出てる、屋根裏の皇太子もそんなに・・・・なのかしら・・・。

そろそろgyaoで配信されてるトンイが私がTVで見てた分の話数を配信するので
見なくっちゃ。
トンイの前になんとかイサンを見終われてよかった・・・。
ってまだ10話もあるんだったw

そんな今日この頃です。

| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(0) | - |
視聴状況のご報告ですwww
 皆さん、こんばんみ!

グッバイソロとプレジデントが見終わって、ちょっとgyaoはお休みかなぁ・・・なんて
思っておりましたが、続々と!ドラマが・・・・。
続々!と言っても見れる数に限りがあるので、結構諦めているのもあるのです。

逆転の女王、セレブの誕生、シティハンター、キム・スロ・・・・。
最近始まったばかりですが、どれも諦めました。

そんな中で視聴を選んだのが、
乱暴なロマンスとKBSの単発ドラマシリーズの「ドラマシティ」というやつの傑作選を
するみたいなので、その2作品を・・・・。

gyaoはそんな感じでBSは現在、ボクヒ姉さんと栄光のジェインをやや早送りで
視聴しています。
見ても見ても減らないHDD・・・・・。
残量20%を行ったり来たりしております。
あーどれか消さなきゃダメかなぁ。

栄光のジェインはアイラブちょんみょんが出てるので見てますが、
私の苦手女優パク・ミニョンが共演なので、ちょっとテンションが・・・。
それでも現在11話。
やや早送りです。

ちなみに、私の苦手女優は、パク・ミニョン、ファン・ジョンウム、ムン・チェウォン、
コン・ヒョジンなんですがね。
おかげで王女の男も視聴進まずwww

ボクヒ姉さんはなんかもう惰性で見てます。
どう進んでいってどう終わるのか・・・見届けたいですw

ロマンスが必要、案外おもしろくて、分数も少ないしサクサクです。
イニョンが可愛いんだよね〜。
そしてジョンフンがね良いのよ。ユル君よりもこっちの方が好きかな。
あの腹黒さがちゃんと出ててwww
私だったら、絶対ソンスよりソンヒョン選ぶけどなー!
ってまだ7話なのでね。どうなることやら。

そんな感じの視聴状況です。



| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(2) | - |
完走! プレジデント 全20話
 gyaoにて、チェ・スジョン主演のプレジデントを見終わりました〜!
週1話の配信で、これが丁度良かった・・・・かな。
これが毎日だったらきつかった。

大好きSJのソンミンが出てるってんで見始めたプレジデントでしたが、
ミン君の役柄が辛すぎて辛すぎて・・・・。
でも、とても緊迫感もありおもしろいドラマでした。
恋愛要素も少なく硬派なドラマがお好きな方にはお勧めしたドラマです。

そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | プレジデント | comments(0) | - |
<< / 2/147PAGES / >>