Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 完走!トンイ 全60話 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
暑いですね・・・
 皆さん、お元気ですかー。

毎日暑いですね。
子供が夏休み中ですが、私は仕事なので子供のためにお弁当を作る毎日です。
あー給食最高www
私自身も弁当なので、相棒の分を合わせたら3つの弁当作り・・・・OMG!ですが、
なんとかがんばってます。

韓ドラ視聴もなんとかがんばっておりまして、
現在は、「シンドローム」「屋根部屋の皇太子」「奇皇后」を見ております。
シンドロームはもう少しで終わるので、そろそろ本当にGyaoばっかりじゃなくて、
録画してある番組も見ないと、HDDの容量が全く空かないので・・・TVで
放送されたのを見ようと思います。

奇皇后を初回吹替えで見たんですが、ハ・ジゥオンの声に違和感がなく、他の俳優さんも
違和感なしだったので、しばらくは吹替えで見てみようと思います。
大好きなチン・イハンさんが出てくるのですが、彼の吹替えは誰なんだろう・・・。
チン・イハンとチョン・ウンインの声次第だなー。
チ・チャンウクはどうでもエエよw

8月の最初にキャンプに行きまして、数か所虫に刺されて足がボンボンに腫れました。
アブもかゆいけど、ブヨもかゆいのね・・・。
そして、くもり空なのを甘く見て、日焼け止めをつけなかったばっかりに、
背中の一部がめっちゃ日焼けで赤くなり、眠れないほど痛痒い思いをして
今週の初めは悶絶してばっかりでした。
キンカンとオードムーゲよ、ありがとう・・・。

これからお盆ですね。
お盆も関係なく仕事なので・・・とりあえず、がんばりますw


| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.