Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 完走!愛情万々歳 全57話 | main | 暑いですね・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!トンイ 全60話
 よーーーーーーーーーーーやく見終わりました。
最初に感想を書いたのが、2011年。
てことは、3年越し!?
なげーなw
BSプレミアムで見始めたトンイでしたが、結局Gyaoで配信してくれたのでそっちで
見てましたが、1回目は挫折・・・で、何度目かの配信でようやく完結を見ることが出来ました。
長かった・・・・。
あれだよ。
BSプレミアムは吹替え止めて、全部韓ドラ字幕にしてよ。
そうじゃないと、いちいち副音声韓国語、字幕放送に切り替えてみなくちゃいけないんだよw
そのわずらわしさもあって、TV放送は挫折しましたが、だからといってGyaoも
順調ではなく・・・・。
なんだろう。なんでだろうw
やっぱり、チャングムが最高でした。

長く?なりそうなので、追記でもろもろの感想など・・・・
 (next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





トンイねー。
おもしろかったんだけども、やっぱトンイと王様のロマンスが私にはイマイチでしたの。
あんなに、チャングムとミン・ジョンホには萌え萌えしたのに・・・。
チ・ジニに原因があったのかw王様という役がダメだったのか。
まぁチ・ジニの王様役も良かったので、今後王様俳優として使われることになるかなあと
思ったりもして。
ハン・ヒョジュは可愛かったけど、そんなに演技上手くないよねw
ええ?ってところはいっつも目をでかくするだけだしさぁ。
微妙な演技はイマイチで・・・。
でも、ネットでは演技上手い!って書かれてんだよね。
私の目が節穴なだけかw

2011年の感想ではおもしろい!って書いてだけどw
最初は面白かったよ。
チャンヒビンとその兄。チャン・ヒジェが出てた頃が一番良かったなー。
私的に、トンイと言えば、チャン・ヒジェwww
チャン・ヒジェと言えば、キム・ユソク。
キム・ユソクさんをこのドラマで知ってから、出てるドラマをチェックしてみるように
なりました。
演技上手いんだよね・・・・。
トンイは演技達者な人が大勢出てきて、安定してましたね。

私の好きなチェ・チョロが途中で降板したのがなんとも悔やまれますが・・・。
全体的には面白かった・・・かな。

チャン・ヒビンとチャン・ヒジェが死んでしまってからはトーンダウンでしたが、
最後は上手くまとまってて良い最終回でしたよ。
何せ60話は長い。
時代劇だから仕方ないんだけども・・・・。
時代劇、あんまり長いって思ったことないけど、今回は長いなぁって
思ったので、のりきれてなかったのかもしれませんね。

そんなわけで、星は3つです。



| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.