Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 完走! まるごとマイ・ラブ 全105話 (BS11版) | main | 完走!トンイ 全60話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!愛情万々歳 全57話
見終わりました! 愛情万々歳〜ブラボーマイラブ〜 Gyaoにて全57話・・・・。 長かった・・・・・・・。 なんのために見ていたのか。 全てイ・テソンとチン・イハンのためでした。 長かった―!けど、まぁおもしろかった・・・・・・ですよ。 てなことで、ネタばれてんこもりな感想は続きでどうぞ★
 愛情万々歳〜ブラボーマイラブ〜 全57話




長かった―・・・・というのが正直な感想です。
最初はおもしろかった・・・いや、ずっと最初のテンションで話しは進んでるんだけども、
なんだか主役がイ・ボヨンではなくて、ペ・ジョンオクとチョン・ホジンの愛情物語に
なってきちゃっててね。
親世代の恋愛っていうか、そういうのが後半につれてメインになって来てて、
イ・ボヨンとイ・テソンカップルは、この二人によって複雑になってって、上手くくっつく
ものも、全くくっつかなくて、最後までなったったーっていうね。
多分、ジェミ(イ・ボヨン)の親がこの二人じゃなかったらドンウ(イ・テソン)と
さっさとくっついて結婚して、全20話ぐらいだったお思いますよw
ジェミの元旦那役でチン・イハンが出てたんですが、もうもうもう。
最初はすごい嫌な役でしてね。
心配になりましたよ。今後のオファーとかいろいろとw
でも、最後は改心して良いお父さんになって終わりましたがね。
このチン・イハン演じるジョンスの悪だくみも後半にいくに従って薄れてきちゃって・・・
結局悪役はジュリ(ピョン・ジョンス)だったんじゃないかってね。

ジェミのお父さんの奥さんであり、ドンうのお姉さんであるジュリ。
この人が良い感じにかき混ぜてくれたおかげで話しも盛り上がった・・・つーか、
長くなったと思いますが、こういうトラブルメーカーがいないと話しも続かないから
仕方ないんだよね。
でも、スタイル良くて出るたんびに衣装が素敵で、ほれぼれしましたよ。
実生活では2児の母のようですが・・・。
ジュリの髪型も良かったなぁw

あと、ジュリとドンウのお母さん役のキム・スミさん。
クリスタルっていう役名なんですが、毎回なんちゃって英語でしゃべるんですよね。
モロ韓国英語っていう・・・。
アクの強いお母さん役でしたが、嫌いじゃなかったです。

いろいろとジェミとドンウをめぐっての悪縁が物語の軸で、THE韓ドラっていう
繋がり方でしたよ。
でも、もっと話しは短くても良かったんじゃないかなと。
そういう時間帯の枠のドラマだったんだろうから、仕方ないけど・・・。

チン・イハンとイ・テソンが好きな方にはお勧めしますww


てことで、星三つです。
決してつまらなくはなかったです。







| シカマル★まぴこ | 愛情万々歳 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.