Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 愛情万々歳 1〜5話  | main | 完走!愛情万々歳 全57話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
完走! まるごとマイ・ラブ 全105話 (BS11版)
 BS11で放送されていた、まるごとマイ・ラブ、全105話

よーーーーーーーーーーーーやく!!!!!
見終わりました―。
長かった―wwwww

全105話ですけども、本当はその倍の210話だったのよね。
それを1時間で2話放送してたので、半分になりましたが、105話・・・・。
長かった!!!!

でも、おもしろかったですーーーーー!

シットコム最高!

そんなまるごとマイラブのネタばれ感想は追記でどうぞ★




 (next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まるごとマイ・ラブ (全105話・BS11)






楽しかったです。
K−POPアイドルわんさか!っていうドラマでしたけれども、出てた子たちどの子も
演技が上手でした。
主人公の双子の女の子にブラウンアイドガールズのガイン、男の子に2AMのグォン、
で、その相手役にビストのドゥジュンやユン・スンアちゃん、お父さんにキム・ガブス、
などなど結構脇役も良い人揃えてました。
グォンとガインはウギョルでアダムカップルと言われてたので、それが縁で共演
したのかしら。
途中で、ガインが忙しくなって降板したのが残念だったけど、ガインが居たら
話しはどうなってたのかなぁ・・・。


それにしても、このドラマではビストのドゥジュンがめちゃくちゃカッコ良かったです。
正直こんなにカッコいいとは思ってなかったので(失礼)、
もーーー感動しましたw

最初ガイン演じるグムジの子分で、実はグムジが好きで・・・・っていう設定だったんだけど、
グムジはチョン・テスが好きなのね。
チョン・テスはキム・ガプス演じる院長に恨みを抱いてて、キム執事と手を組んで
院長に復讐しようとたくらんでるの。
で、グムジはお母さんが院長と再婚したので、敵の娘になるんだけども・・・。
院長には小さい頃生きわかれたせっびょるっていう娘がいて、その子をずっと
探してる。
実はそのセッビョルがユン・スンア。
スンアのことを好きなのがグォン演じるおぎょぷで、後々に兄妹になるので
スンアとは結ばれない運命ってのも悲しかったなー。
でも、スンアとチョン・テス、グムジ、ドゥジュンの4角関係がすんごく
よくって、毎回萌えーーー!だったんですが、いつの間にか
チョン・テスがいなくなっちゃって。
かわりに、チン・イハン演ずるお兄さんのチョ・テプンが登場するのですが、
このテプンにいさんがちょーーーー良かったです。
チョン・テスはどうやら何か暴行事件をおこしてしまって・・・・降板になったようです。
チョン・テスも良かったけど、このチョ・テプン最高に良かったです。
キム執事との絡みも良かったし、敵の娘と知りつつも惹かれていくセッビョルとの
関係も、うきゃーでした。
ドゥジュンは今度セッビョルのことが好きで、テプンとの3角関係も
萌えーーー!だったのよね・・・・。
このテプンの役が良かったので、愛情万々歳も見てみたんだけどもね。
あはは・・・・な感じです。

基本、シットコムが好きなので、すごく楽しめました。
105話も見てればキャラにも愛着わくしね。
長いけど、シットコム好きにはお勧めしたいです。

チン・イハン最高!(結局ソレw)

★3・5です!


| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
「まるごと〜」もTUTAYAオンリーか!
gyaoで始まったら連絡ください…
最近3日に1度はパソコンつけてるんで。
| M | 2014/02/19 11:29 PM |
It comments.