Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< あけましたー!おめでとうございます★ | main | 完走! まるごとマイ・ラブ 全105話 (BS11版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
愛情万々歳 1〜5話 
なかなか韓ドラ視聴時間がないのですが、まるごとマイラブで好きになった、
チン・イハンと、ロマンス・ゼロのイ・テソンが出てるってんで見始めました。
Gyaoにて、月・水・金と配信しておりまして、5話まで見ております。
ながいよー。全57話。まだ52話もあります。

でも、なかなか面白い・・・・・・・よ。
チン・イハンのファンにはこれどうなの・・・というドラマかもしれませんが、
5話までのざっとしたあらすじ?というか感想は追記でどうぞ★





 愛情万々歳 1〜5話






先日チソンと結婚したイ・ボヨンがヒロインのこのドラマ。
初!イ・ボヨンでございます。
最初くるくるパーマの黒ぶち眼鏡でうっざーなヒロインなんだけども、ちょっと応援
したくなる感じです。
チン・イハン演ずるハン・ジョンスとイ・ボヨン演ずるカン・ジェミは夫婦なのだけれど、
ジョンヒに若い女が出来て、ジェミを海外旅行へ行かせている間に、
偽装離婚?というか、勝手に離婚届を出して離婚してしまったわけです。
ジェミはなんでなんで?となりますわ。
海外旅行へ行っている時に知り合った、イ・テソン演ずるピョン・ドンウが弁護士で
ジョンスとの裁判の弁護を頼むわけです。
最初は憎み?あってたドンウとジェミ。
でも、良い感じ?になってくる・・・・と思います。
で、ジェミのお父さんはこれまた若い女と結婚して母と娘は捨てられたわけですが、
これまたその旅行で偶然出会ってしまうのです。
若い嫁に苦労させられてるジェミのお父さんは、昔捨てた母を思い返してしまうという。
この若い嫁がドンウの姉なわけ。
複雑に人間関係が絡んでくるのです。
ジェミにしてみれば、ドンウはなんだ・・・叔父?義弟??なんかそんな感じになるはず。

ジェミのお父さんがチョン・ホジンさんなんだけども、若い嫁に振り回されて疲れてますーっていう演技が最高ですw
チョン・ホジンさんは、いとしのソヨンでもイ・ボヨンのお父さん役だったのね。
若い嫁ジュリのお父さんが、パク・イナンさんでたいして年かわりません。
なので、かなりジェミ父はがんばってるはずw

ジョンヒが結構嫌な男な感じなので、チン・イハンさんが好きって人はちょっと
微妙かもしれません。
かわりに、イ・テソンはカッコイイよ!
もう兵役行っちゃったんだよね・・・イ・テソン。

これから裁判をして離婚の取り消しを行うジェミ。
もうジョンスとは元に戻れないのはわかってるんだろうけど。

ジェミ父とジェミ母も再度出会ってしまったし。
どうなることやらな、5話までです。

| シカマル★まぴこ | 愛情万々歳 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.