Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 12月の視聴状況です★ | main | 愛情万々歳 1〜5話  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あけましたー!おめでとうございます★
 あけましておめでとうございます!

新年があけて、もう6日・・・・・。
あっという間の幕開けでした。
1月4日にBIGBANGの札幌ドーム公演を見に行ってきて、筋肉痛になってきましたよ。

BIGBANG 最高ーーーーーーーーーーーーー!

って感じのライブでしたw

2013年は、半年ばかりフルタイムの仕事をしたので、なかなか韓ドラが見れず・・・。
全く見てないわけではありませんが、激減しました。
追記に、2013年ベスト3・・・ぐらいを発表したいと思います★
気になる方はチェケラッチョ!してください。

今年もよろしくお願いします!




 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんなわけで、2013年視聴したドラマで全部見終わったものと言えば・・・。



★ 49日
★ ロマンスが必要 
★ 結婚の裏ワザ
★ 思いっきりハイキック
★ ボクヒ姉さん
★ ロマンス・ゼロ
★ サイン
★ グッバイ・ソロ
★ プレジデント
★ 栄光のジェイン
★ パパ3人、ママ1人
★ スキップビート


以上です。
まだ見つづけているもの、途中で止まっているものは含みませんw
それを含むとまだあるですが・・・。

12作品か―。
結構見たね。
1月1作品の計算です。

この中からの〜〜ベスト3を発表します。



第3位

 思いっきりハイキック

 やっぱりあのイケメン兄弟はカッコよすぎるー! 
 そして、家族もずっと見つづけると愛着がわくんですよね。おもしろかった〜。

第2位

 ロマンスが必要


 今までジョンフンって・・・・だったんですが、これで見直しましたw
 もーーー大号泣。
 おもしろかった! 相手役の女の子もかわいかったし、女3人のそれぞれの
 恋愛模様がとても良かったです。

第1位


 49日



 これも大号泣!!!!!!
 絶対これ、ノーカットで見てください。
 かっとする場面なんてどこにもないの、ホント。
 すっごく面白かったです。
 なんだかんだ言って、イ・ヨゥオンってヒットする作品に出てますよね。
 イル君もカッコ良かったし、ホントおすすめです。



そんな私のラインナップです。
2014年はたくさん見れるかなぁ・・・。

ちなみに、「美しき人生」は挫折しましたwwww


今年もよろしくお願いします〜〜!!!!




| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.