Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 思いっきりハイキック 完走! 全168話  | main | あけましたー!おめでとうございます★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
12月の視聴状況です★
 皆さん こんばんみ!

仕事が終わりました―。
フルタイムの勤務だったので、帰宅したらへとへとな上に家事が待っていて
なかなか定期的にドラマが観れず、GYAOはお休みしていました。
でも、やっぱGyaoは音楽の差し替えはあっても、基本ノーカットなので良いわ〜。

仕事も終わったし、韓ドラ三昧だな!って思ったけど、案外思うように見れていません。
ぬぐぐ・・・。

てことで、現在のドラマの視聴状況を追記でどうぞ☆

 




12月も5日すぎて、年末までのカウントダウンが近付いてきましたね。
その前にクリスマスかー。
憂鬱だな・・・・家族でぐらいしかぱーちーしないんですが、一応パーチー料理ってもんを作らねばね。
それが面倒っていうか全然思いつかないわ―。
なので、まぁ、今年も適当に・・・・。

そんなわけで、現在の視聴状況ですが、

11月からGyaoで始まった「美しき人生」を見ています。
済州島を舞台にしたファミリードラマで全63話。
月・水・金の配信で、家族がとりあえずたくさんいるので人間関係を覚えるのに
まず必死ですw
韓ドラでは珍しく、同性愛をとりあげたってのでも話題になったみたいですね。
これどうなるのかなー。
一応見目麗しい二人が同性愛を繰り広げてますが、多分キッスとかそういうずばりな
表現はないんじゃないかなと。
それでも、手を握ったり、好きなんだってのを表現するのって初めてじゃないかな?
BL好きにはたまらん展開wwwですが、話しの中でどう組み込まれてくのか・・・。

んで、WOWWOWで放送してる「限りない愛」に出てる人が3人も出てるんでつ。
しかも似たようなキャラで・・・。まぁ、限りない愛は見れないのですがなんか気になっちゃって。
ホームドラマといえばこの人っていうのがあるのかしら。
時代劇にはこの人っていのは結構あるかなって思うんですがね。

んで、「美しき人生」を黙々と見つづけて現在5話目。
まだ5話だよー。まだまだ先は長い・・・。

のに、5日から木曜日4話更新(泣)で、「根の深い木」が始まりました。
前に配信になったとき諦めたので、なんとしても見たいところ。
gyaoばっかり見てると、HDDが減らないので悩ましいです。
我が家の2TBのHDDの残量12%で毎回ぎりぎりです。
23日から、応答せよ1997がBSで入るので録画するためにはなんとしてでも・・・!

BSで見ているものと言えば、相変わらず「まるごとマイラブ」なんですが、
一向に終わりませんw
これがかなりの幅をきかせてるので見終わりたいんだけど、gyaoでいっぱいいっぱいという
時間調整が下手な私・・・。

あとは、BS11で始まった「ファントム」を見ています。
カットが良いなって思うけど、見れるだけ仕方ないと思ってBS11で。
なんか最近、ソ・ジソプに萌えてんのか、それともチェ・ダニエルに萌えてんだか
よくわからない状況でキム・ウヒョン萌えです。
あーん!かっこいい。
サインより、こっちの方が好きかな。

相変わらず見るものてんこ盛りですが、どうにか年末を乗り切っていきたいと思います。
家事しれよwって感じですが・・・www




| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.