Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 全くドラマが・・・・・・涙 | main | 思いっきりハイキック 完走! 全168話  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです!
 皆さんこんばんみ!

お久しぶりです。
毎日があっという間に過ぎていき、気づけば3か月以上更新しておりませんでした。
その間も、細々とですがドラマの視聴をしておりましたよ。

相変わらずの毎日を送っております。
そんなわけで、追記で現在の視聴状況など♡





 

ずっと毎日見続けていた「思いっきりハイキック」もなんだかんだと言いながら
全部見終わりましたし、話題になったあまちゃんも見ておりました。
その流れで今は「ごちそうさん」を見ています。
おもしろーい!というわけではありませんが、なんだか見ちゃう。
その時間になったらチャンネル変えちゃうんですよ。
習慣って恐ろしい・・・・!

そんなわけで、今現在私が観ているドラマのご紹介です。
思ハイの感想はまた後日・・・。

現在は、「まるごとマイラブ」「ファントム」

この2本です。
Gyaoは働いてからなかなか見れなくて、見たい!っていうのが何本か
あったんですが、やめました。
また再配信してくれるだろうと・・・願っております。
で、BSで放送してるのを録画して観ていますが、まるごとマイラブは話が
長いのでなかなか見終わらなくて、8月のをまだ見ている状況です。
すっげー面白いわけではないのですが、見続けているとキャストに愛着がわいてくるのですよね。
で、結構恋愛が絡んできて、この人たちどうなるのー!とやきもきすることも
多々あって・・・。
なんといっても、ユン・ドゥジュン!!!
もうーかっこいい。
BEASTあまり好きじゃないですけども、彼を見たさにPVとか見ちゃいそう。
ユン・スンアちゃんも可愛いのよね。

先日で最終回を迎えたので、私は録画したのを着々とみるだけです。
あー愉しみ、だけど長いー。

そして、もう一つ見ている「ファントム」
見る暇ないなぁ・・・なんて思っていたのですが、ちょうどGyaoで3話のみの
限定配信をしていて、これからTVで始まるけどカット版だし、ノーカットで見れるうちに
1話だけでも見るかな〜なんて軽い気持ちで見たら、すっごく面白くて!!!
Gyaoさんよ、お願いだから20話全部無料配信してください・・・と願うぐらい面白いです。
初!ソ・ジソブで、私、「ごめん愛してる」も見てなくて「カインとアベル」なども見てなくて・・・。
どちらかというと苦手な顔の俳優さんなんです。
でも、そのお相手がイ・ヨニちゃんだし、ソ・ジソブの同僚という設定で私の大好きなチェ・ダニエルが
出てるんで、ぶっちゃけダニエル目当てで見てるんですが。
観てるんですがねぇ・・・・涙。

サインの脚本家と監督のチームで最初からはらはらドキドキの連続です。
韓国でも話題になった、ネットの誹謗中傷などのサイバーテロに関わる
犯罪がテーマになっています。
性接待も話題になりましたよね。
今2話まで見ましたが面白いーです。
Gyaoは3話までなので、4話以降はBS11のカット版・・・・での視聴になりますが、
がんばって見続けようと思います。


韓国コスメも使い続けていますよー。
話題?のハヌルホス使ってみました。
石鹸と化粧水なんですが、化粧水はイマイチどうなのか効き目わからず。
でも、石鹸は良いかも。
そして、500mlで1700円もするシャンプー。
試供品でもらったんです。
これシャンプーのみでリンスしなくてもエエ商品なんですね。
半信半疑で使ってみたところ・・・・。


良い!!!!

すごく良い!!!!!!!

でも、値段が高すぎて買えない!
ってなわけです。
リンスを買わなかったとしても1700円かー(コリデパ調べ

うーん。

フルタイムの仕事も残り1ヶ月。
早く終われ―と思う反面、寂しいなぁとも思います。
でも、やっぱり家事との両立が大変・・・。
要領良い方じゃないし、自分の時間がないと死んじゃうのであと1ヶ月で良かったような・・・w

がんばるぞー!



| シカマル★まぴこ | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.