Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 完走!パパ3人ママ1人 全16話  | main | お久しぶりです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
全くドラマが・・・・・・涙
 皆さん、こんばんみ!

5月から無謀にもフルタイムのお仕事を始めてしまって心身ともにお疲れ気味です…。
仕事は決してつらくはない。
でも、こう毎日決まった時間に出て行って〜仕事して〜の生活を役8年近くしていなかった
私にいきなり毎日フルタイムの仕事はきつかった・・・・www
どんだけ今まで怠惰な生活をしておったんだ・・・。
子供が寝てからのゴールデンタイムのみが私の自由な時間なんですが、疲れちゃって
全然ドラマを見る暇もなく、自分の時間を上手くとれなくてストレスがたまる一方です。

おまけに、サッカーの澤選手もなったという良性めまいなんちゃらという病気にまで
なってしまって、毎日めまいと戦っておりますwww
薬がないと目が回るぅうぅう〜状態なので困ったもんですわ―。
このおかげでますます夜の自由な時間も満喫出来ず、ただただ家と職場の往復で
人生ってこんなにつまらないもんだっけ(大げさ)な気持ちになっております。

仕事がつらいわけじゃない。
ただ、自由な時間を上手く使えない自分が嫌なだけ・・・・。

おお、カッコイイww

なわけで、ドラマも30分gyaoで「思いっきりハイキック」を見るのも四苦八苦。
残り半分まで来たから絶対見逃したくない。
ちなみに、残り6話ぐらいだったトンイは挫折・・・。
いいよ、これはTVで見るから・・・・。

あー思う存分ドラマが見たい。
こういう時に限ってみたいドラマわんさか放送すんだよね。
今のご時世DVDっていう便利なもんもあるんだけどね。タハハ。


| シカマル★まぴこ | 日常 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
お大事にしてくださいませ〜。
たしかに、忙しくてもちょっとだけでも、自分の時間が持てると気持ちがちがいますよね。
でも、あせらずに、まずは体調整えてくださいね。

あ、ここでなんですが、コメントありがとうございました〜。
| ゅきりン | 2013/06/14 2:27 PM |
It comments.