Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 完走!ボクヒ姉さん 全65話 (BS朝日版) | main | 完走!パパ3人ママ1人 全16話  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!スキップビート 全20話 (BS-TBS版)




SUPERJUNIORの、シウォンとドンヘが出演した日本の漫画が原作の台湾ドラマw
ややこしいwwww
一応、台湾ドラマですが、韓国のアイドルが出てて、その原作は日本という・・・。

BS-TBSにて見終わりました〜〜♪ので、
ネタバレな感想は追記でどうぞ♪


スキップビート 全20話 (BS-TBS版)


初めて!の台湾ドラマ。
とにかく、シウォンとドンヘが出てるってんで見てみましたよ。
原作のスキビは読んだことなくて、どういうお話しかわからないまま視聴開始。
本当は吹替えじゃなくて、字幕もついてるから原語で見たかったんだけども、
シウォンとドンヘの声がそもそも吹替えらしいので、だったら日本語吹き替えでも良いかなと
全部吹替えで見ました。
結構合ってて良かったな〜。

最初、ドンヘ演じる不破尚をイーハン・チェン演じる最上キョーコが好きになってるんだけど、
芸能界入りした途端態度を変えた尚を見返したい!と、自分も芸能界に入るキョーコ。
んで、トップスター、シウォン演じる敦賀蓮にどんどん惹かれて行くという話しなんですが。
個人的に、ドンヘが好きなので、この尚の役柄的に仕方ないんだけどさ、
すっごく嫌な奴だったので、ちょっとテンソン下がり気味でした。最初。
でも、途中からキョーコと蓮のラブラインが始まってから全然ドンヘでなくなっちゃってw
寂しくもありましたが、良かったなとwwww
あんまりイイ役じゃなかったもん。
原作の尚もこうなんだろうと思うけど、多分この先キョーコのことを好きになって〜な
感じになってくんだろうけど、ドラマじゃそこまで描かれてないし、ホント尚が
キョーコを良いだけ利用して捨てた男って感じで終わってるのでね。

でも、あんまりドンヘが出なかったりしゃべらなかったりしたので、
忙しかったのか、それとも演技に不安があったのか・・・と違った感じで見ちゃったりしてw
それでも、いつものドンヘじゃなかったんで、ドンヘペンさんにはどうだろう・・・と
言う感じです。

で、蓮がすっげーイイ役なので、これみてシウォンにときめいちゃったよねw
やだー!シウォン、イイ男じゃないのwww的なw

キョーコ役のイーハン・チェンの不自然な二重が最後まで気になりましたが、テンポも良く
おもしろかったです。
原作の漫画読みたいなーって思ったぐらいです。
二次小説も結構ありますが、尚×キョーコと蓮×キョーコではどっちが多いのかなぁ・・・。

SJペンでシウォンとドンヘが好きなら楽しめるドラマですね★

星5でいえば、3.5かな!!!
ドンヘの次のドラマも見たいな〜やっぱカッコイイ!!




| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
シネちゃんの「ハヤテ〜」のときにも思いました。
日本の漫画を台湾でドラマ化、ヒロインが韓国の女優ってwww
でもこのフレキシブルな感じが台湾っぽくていいんじゃないかなぁ。
そうやって、活動の場が広がるのは悪いことではないと思います。
| ゅきりン | 2013/04/29 11:38 PM |
It comments.