Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 4月ですね | main | 完走!ボクヒ姉さん 全65話 (BS朝日版) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
韓ドラ視聴状況ですw
 今日から学校で給食が始まりましたー!
3日間、梅太郎がいたのでなんだかんだとお昼作って食べてたけど、一人になったので
適当だわー。
パンかカップラーメンかお茶漬けか、ランチに行くかw

そんなわけで、定期便の韓ドラの視聴状況ですw
今期アニメがちょっと豊作?というか、見たいのたくさんなんでまたもやアップアップな
感じ・・・。

追記でどうぞ♪



まず韓ドラですが、
相変わらずボクヒ姉さんを早送りでw見ております。
続きが気になるんだよね〜。
もう119話?ぐらいまで進んだのでこれで挫折は悔しいので早送りしてでもw見ています。
ボクヒ姉さん役のチャン・ミイネが今「プロポフォール不法投薬容疑」で裁判中・・・なのかな?
彼女が出てるユチョンとユン・ウネの「会いたい」、もし実刑判決でたら放送されるのかなぁ、
地上波とかBSで・・・。
そんな心配もしつつ、見ております。

あとは、イサンが止まっちゃって・・・。残り7話ぐらいなんだけどなー。
かわりにgyaoでトンイを見始めた(35話〜)んですが、脇役で同じような人が出てるので
もうごっちゃになっちゃって。
それでもやっぱトンイもイサンも面白い。
さすが、イ・ビョンフン監督です。
馬医もNHKで放送・・・っていう噂も聞いたので、とっても楽しみです。
楽しみにしていたはずの「太陽を抱く月」と「王女の男」はとりっぱなし・・・・・。
そろそろ見なくちゃ。

gyaoでは毎日配信の「思いっきりハイキック」と「パパ3人ママ1人」を順調に
見ております。
もうこれ以上gyaoは増やせれないなー。
TVでとったのはなんだかんだと早送りしちゃってて、じっくり見てるわけでもないので。
増やせれない!と思った途端、良いのが始まっちゃうんだよね・・・。

アニメ、今期たくさんみたいのがあってですね。
地上波ではあんまりやらないんだけども、BSで結構やってくれるのね。
見れるもので一応録画してるものは、

「進撃の巨人」「翠生のガルバンディア」「革命機ヴァルヴレイヴ」

ああ、ロボットもんばっかりだねw
見ようかーどうしようかーってのが、
「悪の華」「デビルサバイバー2」「マジェスティックプリンス」「RDG」あたり。
まさか、「RDG」がアニメになるとは思わなかったなー!
そんなわけで、無理せずがんばりたいと思います。




| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
RDG!
一時期荻原規子さんのファンタジーにハマって読みまくってたので、うれしい!
彼女の作品のなかではわりと日常的というか…
とっつきやすいからかな?
1回目見逃しちゃったんだけど、キッズステーションでキャッチアップがあるので、さっそく予約しました!
今期待してるのは「サーバント×サービス」。
でも7月開始なので、まだ先だ…
| ゅきりン | 2013/04/12 3:45 PM |
It comments.