Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< gyaoにて、思いっきりハイキック配信します! | main | 韓ドラ視聴状況ですw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
4月ですね
 前回からあっという間に1ヶ月たって、もう4月・・・・。
4月と言えば新学期。
うちの愚息、梅太郎君も4月から晴れて小学生です!
わーいわい・・・・・・・というか、つい3週間ぐらいまえまで幼稚園児だったのに、
いきなり小学生になったからって一人で学校って通えるもん?
通わなきゃならないんだけどさー。大丈夫かな。
これから幼稚園と違って親が手をかけるよりも見守ることの方が多くなるよね。
あまり口と手を出さないようにしないとなー。
って今までもそんなに出してないけどね・・・・・・・・。

七生は幼稚園の年中さん。
プールに行ったりお当番があったりとまた一歩お姉さんになるかと思います。
まぁ、七生は大丈夫だろう。女子だしさw

いつまでも長男は心配です。

そんな我が家についに!
ipadが来ましたよ♡
スマホのかわりにipad。
今の携帯が壊れたら、PHSにしようと思っています。
なのでスマホは持つことないと思ってのipad。
しかもwi-fiのみなので、電波が通じないとネットは出来ないという。
いろんなところにあるwi-fiスポットも、ヤフーBBやソフトバンクと契約しないと
使えないんですね。
純粋に無料でっての少ないみたいです。
それでもエエやー。

今のところ、なめことにゃんこ戦争を相棒が楽しんでいます。
子供たちもアプリに夢中でね・・・・。
私はもっぱらPCですが、まぁ買って良かったipadてなもんです。

韓ドラばっかり見てますが、たまに本を・・・・と思って、誉田哲也の「ストロベリーナイト」を読んでみました。
おもしろーい。
シリーズ全部読みたいな、と。

そんな今日この頃です。

| シカマル★まぴこ | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.