Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< もう1ヶ月・・・・! | main | gyaoにて、思いっきりハイキック配信します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!ロマンスが必要 全16話




John-Hoonの兵役からの復帰作だった、「ロマンスが必要」

gyaoにて見終わりました。
もうねーーーーー!すっごくおもしろかった!!
泣いたしwww

ユル君よりも、こっちのキム・ソンスの方が好きかな、
John-Hoon。
だからって、すっごく好き!ってっ人じゃないんだけどね、
John-Hoonってw

そんなめっちゃネタばれの感想は追記でどうぞ☆


 ロマンスが必要 全16話


すっごく!!!
おもしろかったです。
実は全く期待しないで見始めたんです。
宮もそんなにハマれず、ジョンフンもそんなに好きじゃなく。
ケーブルTVで50分弱っていう放送時間だったので、ちょっと軽く見るには
良いかなって思って見始めたら、まぁまぁまぁ!!

すごくおもしろかったです。

ジョンフン演じるキム・ソンスは映画監督で、10年付き合ってる恋人イニョンがいます。
でも、自分の映画に出た女優ユン・ガンヒに惑わされてwww関係を持ってしまって、
それがイニョンにばれちゃうのね。
ソンスはイニョンが許してくれると思ったんだけども、イニョンはソンスを許せず
(つーても、内心グラグラしてましたが)、自分の部下だった年下の若いソンヒョンにロマンスを感じてしまいます。
ソンスと別れてソンヒョンと付き合ってるイニョンだけども、心の底では
やっぱりソンスを求めてるのね。

実はホテルの会長の孫っていう超セレブだったソンヒョン。
彼に求婚されるんだけども、自分はセレブなんかよりも、自分のままで居たいって
ソンヒョンを振ってしまうの。
ここら辺、ドラマだなーって思うんだけどもねw
だって玉の輿だよw
狙っても早々なれないよw
でも、イニョンの性格上、そういうセレブな環境にはなじめないってね。
自分をわかってるんでしょうね。
恋愛は出来ても結婚は・・・って。ここら辺が30代だなぁって思いました。
もしイニョンが20代前半でソンスその愛を重ねてなかったら、
ソンヒョンに行ったと思います。
でもね。
ソンスとの10年の歴史と33歳という年齢がソンヒョンとの関係にまったを
かけた気がします。

イニョン、男二人に言い寄られるんだけどね。
全然嫌みじゃなくて、すごく共感できました。
イニョンの友達のソヨンとヒョンジュも良くて、女3人の友情が安定してて、
見ててすごく安心しました。
これで友達ともごたごたしてたら居たたまれないよw

ヒョンジュと恋仲になる人、千秋太后でキム・ソックンの部下だった
サガムンだったんだわね。
最初全然わからなくて、なんか見たことある・・・と思って調べたらサガムンだったという。
最初むっさーって感じなんだけどね。だんだんカッコよくなりました。

浮気をしてしまったキム・ソンス。
もうね、こんな男捨てちゃいなよ!ってずっと思ってました。
だけど、イニョンがソンスを捨てきれなくてうじゃうじゃしてて、
ソンヒョンがいても心の底ではやっぱりソンスで。
どうして?なんで?ってずっと思って見てました。
どう考えても一途に愛してくれて金持ちな(重要ww)ソンヒョンが良いに決まってるもん。

だけどね・・・・泣かされた。ソンスに。
イニョンに実家に行って別れたって両親に伝えて欲しいって言われて、行ったんです。
イニョンは「自分に彼氏が出来たから別れたって言って欲しい」ってソンスにいったんだけど、嘘はつけない彼だからって後を追って実家に・・・。
そうしたら、ソンスがイニョンの父に謝ってるの。

僕が悪いんです。
僕がイニョンを傷つけて、もう元に戻る方法がわからないって。

もうねーーーーーーーーーーーー!
ソンスやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

マジ号泣。
それまでの二人を見てるから、もうねー泣いた・・・・。
ソンス、確かにガンヒと浮気したけど、最後の方はイニョンに誠実だった気がする。どんなに彼女が荒れても落ちぶれてもwwww
傍にいたもんね。
後悔してたんだね。

それをさ、イニョンの両親の前で膝を折って告白出来るなんてさ・・・・。
これ泣くしかないでしょう。
そのソンスの姿を、イニョンが見てて良かった。

このシーンで、今までの疑問が一気に解決。
やっぱり、イニョン、あなたにはソンスしかいないよってwwww

ソンヒョンもね、可哀そうなんだけど、やっぱ・・・・情熱だけじゃあさ。
ダメなんだよ。
ロマンスが時には必要だけどネ。

ロマンスには一緒に過ごして作りあげて行く時間という意味もあるってイニョンが言うように、これからソンスとイニョンの間には何度もロマンスが生まれていくと
思います。

結局元さやに戻った二人だけど、今回は純粋にこの二人が元に戻って良かった!と
思いました。
ソンヒョンとでのENDだったらこんなに泣けなかったし、共感出来なかったかも・・・。
ソンヒョン推しだったけどね。
最後はきっちりソンスならぬジョンフンに持ってかれたよwwwwww

なんだかんだいって、ジョンフンって役に恵まれてる。
そういう役を選んでるのかな?

おもしろかったです!

☆5つでいえば、
☆4つ!

ありがとうございました♡




| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ゅきりんさん>>
 
 思いっきり遅レスでごめんなさい!
 2は、ケセラセラで好きになった、チャン・ユミさんが出てるので見たい!ところです。
 早く放送してくれないかなー。
 
| シカマル★まぴこ | 2013/04/07 11:02 AM |
なんか、わたしのいいたいところ、全部まぴこさんが書いてくれた気がする…。

あ、1コネタバレ。
「2」にヒョンジュとの結婚式をすっぽかしたテウが出てきます。
全然違う話だと思って見てたら、繋がってました。
「2」も面白いです。ぜひ見てくださいね。
| ゅきりン | 2013/03/14 10:57 PM |
It comments.