Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
<< 完走! プレジデント 全20話 | main | もう1ヶ月・・・・! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
視聴状況のご報告ですwww
 皆さん、こんばんみ!

グッバイソロとプレジデントが見終わって、ちょっとgyaoはお休みかなぁ・・・なんて
思っておりましたが、続々と!ドラマが・・・・。
続々!と言っても見れる数に限りがあるので、結構諦めているのもあるのです。

逆転の女王、セレブの誕生、シティハンター、キム・スロ・・・・。
最近始まったばかりですが、どれも諦めました。

そんな中で視聴を選んだのが、
乱暴なロマンスとKBSの単発ドラマシリーズの「ドラマシティ」というやつの傑作選を
するみたいなので、その2作品を・・・・。

gyaoはそんな感じでBSは現在、ボクヒ姉さんと栄光のジェインをやや早送りで
視聴しています。
見ても見ても減らないHDD・・・・・。
残量20%を行ったり来たりしております。
あーどれか消さなきゃダメかなぁ。

栄光のジェインはアイラブちょんみょんが出てるので見てますが、
私の苦手女優パク・ミニョンが共演なので、ちょっとテンションが・・・。
それでも現在11話。
やや早送りです。

ちなみに、私の苦手女優は、パク・ミニョン、ファン・ジョンウム、ムン・チェウォン、
コン・ヒョジンなんですがね。
おかげで王女の男も視聴進まずwww

ボクヒ姉さんはなんかもう惰性で見てます。
どう進んでいってどう終わるのか・・・見届けたいですw

ロマンスが必要、案外おもしろくて、分数も少ないしサクサクです。
イニョンが可愛いんだよね〜。
そしてジョンフンがね良いのよ。ユル君よりもこっちの方が好きかな。
あの腹黒さがちゃんと出ててwww
私だったら、絶対ソンスよりソンヒョン選ぶけどなー!
ってまだ7話なのでね。どうなることやら。

そんな感じの視聴状況です。



| シカマル★まぴこ | 韓ドラ雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
Mちゃん>>

 おー!コメントありがとうー!

 そうなの。ミニョン、なんかダメ。
 嫌いじゃないんだけどね。
 前に、イ・ミンホと噂になってたよね。
 
| シカマル★まぴこ | 2013/03/05 10:18 AM |
おひさー。

パク・ミニョン駄目なのかい。
なんか、競演した俳優皆さんが恋に落ちてしまうという、
魅惑の女優さんらしいんですけど。
もっと綺麗な人がたくさんいるのに…と思うのですが、
きっと性格が良いんだろうねー。
| M | 2013/03/03 6:19 PM |
It comments.