Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走! プレジデント 全20話
 gyaoにて、チェ・スジョン主演のプレジデントを見終わりました〜!
週1話の配信で、これが丁度良かった・・・・かな。
これが毎日だったらきつかった。

大好きSJのソンミンが出てるってんで見始めたプレジデントでしたが、
ミン君の役柄が辛すぎて辛すぎて・・・・。
でも、とても緊迫感もありおもしろいドラマでした。
恋愛要素も少なく硬派なドラマがお好きな方にはお勧めしたドラマです。

そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | プレジデント | comments(0) | - |
ハラハラどきどきが続くよ、プレジデント*4〜10話
 週に1話の配信のプレジデント。

ミン君が出てるのでなんとしてでも見たい!んです。
でも、ミン君があまりにもダメ息子で見るのがつらかった・・・んですがね。
ここ数話、あまり出てないんですww
出てたとしても安定感ある演技でね、お話に集中できています。
ミン君が出てこないと、安心できるってどんだけ・・・w

大統領選のハラハラどきどきを味わえて、すっごくおもしろいです。

早々に、レディプレジデントは挫折しましたが、こちらのプレジデントは
目が離せなくなってきています。

そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | プレジデント | comments(0) | - |
心が痛んでみるのが辛い〜〜!!プレジデント感想*1〜3話
gyaoにて月曜1話配信のプレジデント。

チェ・スジョン演じるチョン・イルジュンが大統領に上り詰めるというサクセスストーリ!?なわけです。
韓国放送時は視聴率が振るわなかったこのドラマですが、
感想を見る限りでは評判が良いんですよね。
ストーリーがしっかりしてるっていうね。

私、今コ・ヒョンジョンのレディ・プレジデントも見てまして、大統領選に全く興味は無いのに
2本も見てると言うw
で、こんがらかるかなと思いましたが、路線が全く違うのでこんがらがることもありません。

どっちも、あー・・・配信終わるなー・・・見るかーwww

なテンションで見てる次第です。

で、こっちのプレジデント。

ウリイル君・・・違ったwwww
ウリミン君が出てるんです。

なので見たかったってのもあるんですけども。

見てて、ホント胸が痛むの。


ダメな息子役のミン君を見るのがとってもつらいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

見るたびに、あーっ!って悶絶するほどつらいですw


そんな悶絶しちゃう感想は追記でどんぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | プレジデント | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /