Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
*宮★1〜9話感想*
よ〜〜〜〜〜〜〜〜やく見始めた、「宮」 イケメンですねですっかり現代ものにハマってしまい、それからぼちぼち現代ものをみるように なりました。 それまでは時代劇ばかり(といっても数作品・・・)見て、途中で挫折wwの日々でした。 今gyaoで「宮」が配信されてるんですわ。 なので、この機会に〜と思って見ています。 現在9話目。 あらすじはたくさん書かれてるサイトがあるので、そちらで見てください★ あくまで感想ということで・・・めっちゃネタばれてんこもり♪です。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | | comments(0) | - |
宮*10〜13話&ジョンフン君♪


宮の10〜13話まで視聴終わりました。
と、同時に「私の名前はキムサムスン」も見てて、最初は宮を見るのが後回しになっていたけど、
ここ最近は真っ先に宮をみるようになりました。
おもしろくなってきたじぇ〜〜〜!!!

ユル君派・・・なんだけど、あのツンぶりにメロっと来るようになりました。
シン君・・・やばいよ、あんたww
13話で床入りの話になるんだけど、そこがもうね〜〜〜〜〜!!たまらん展開ですわ。
でも、相変わらずシン君はチェギョンに対して言葉足りず、結構誤解されちゃっててね。

で、10〜13話の間に何があったかwwというと、
だんだんチェギョンのことを好きになり出してきたシン君の心の移り変わりが見えるようになってきました。
それまで、ホント酷い!!って感じだったのが、ちょっと愛情表現できるようになってきたかな?って思える
ようになってきたけど、まだまだ・・・まだまだですわ。

チェギョンが皇太子妃としての器がないと聞いて、あえて英国皇太子の接待をさせるために、単独タイに行った(と私は思ってる)んだけど、残されたチェギョンはシン君がいなくてさみしい思いをしてました。
タイでヒョリンに会って、デートっぽいことをするんだけども、当然といえば当然かもしれないけど、
ヒョリンに対してやっぱり優しいよね・・・。
チェギョンに会うまではヒョリンを心のよりどころにしてたのかな。
同じ傷をなめあってた同志だったのかな?
全く自分と違うチェギョンに会って、夢を描くようにもなったし、違う世界を見るようになったシン君。
タイでの二人の時間は、シン君にとってはヒョリンへの最後の思い出作り、決別を意味してたんだけど、
ヒョリンにとっては違ったんだよね・・・。
そこでもうすれ違っちゃってて、ヒョリンはシン君の思いを断ち切れず、だけどシン君はもう違う道へ
歩きだしてしまってる。
ヒョリンがかわいそうだな・・・って思えるんだけど、もうどうしようもないんだよね・・・。
学校でもいじめられるようになっちゃったし。

一方のチェギョンもシン君は全然電話に出ないし、さみしいしで体調を崩しちゃう。
その時ずっとそばにいたユル君。
このユル君の思いもチェギョンには通じず・・・。
チェギョンにはシン君しか見えてないんだけど、シン君の思いもチェギョンには正確に伝わらず。
このむず痒さがたまりませんわww

ホント、言葉足りないし、強がりすぎなの。シン君。
いつかチェギョンを手放すつもりでいるのか、深入りしないようにしてるのか、あえて距離をとってるんだろうけど、チェギョンがどんどん中に入ってくる。
そして、どんどん好きになってってる・・・・・・・・・・んだろうけど、言葉足りなくてさぁ・・・。
済州島にも最初行かないって言ってたのに来てたり、タイでの写真を見られても言い訳しなかったり、
もう少しそこで何か一言あればな〜。
でも、そこで一言あったらシン君らしくないのかしら。
結構ユル君と一緒にいて楽しそうなチェギョンを見て、苦々しい気持ちになってるのを見ると、
最初より好きなんだろうなって思えるんだけども。

シン君のお姉さんであるヘミョン宮主が帰ってきました。
私には色白で若いころの早見優に見えて仕方がないんだけどww
ヘミョン宮主が帰ってきてよかったと思います。
なんか円滑にことが運びそうな予感がします・・・。

ここ最近のヒットな場面はやっぱり「床入り」
コン内官に精力剤かなんかのまされたんじゃないかなww
ものすごく身もだえるシン君がかわいかったです。
必死に運動してみたりとかww
これで押し倒しちゃってたら、薬のせいで・・・ってがっかりしちゃうけど、そこは自制してくれて
ましたね。
でも、もうふがふが言っちゃってて逆にかわいそうな・・・・。
一方のユル君は二人の床入りに気が気じゃないですわ。
そうよね。
一応夫婦だけど、自分の好きな女の子が、他の男に抱かれてたらさー眠れないよね・・・・。

チェギョンはどうしてもヒョリンとシン君の関係が気になっててかわいそう。
シン君とヒョリンの絆を感じてしまって、自分は嫌われてるって思っちゃってるの。
そうじゃないってシン君がなかなか言えないから、関係が余計にごっちゃになってきています。
そこがもうたまらーん!なんだけど。

14話、どうなるかしらんらん!!!

そんなわけで、ユル君役のキム・ジョンフン。
退役しましたね!
お疲れ様。
彼、日本で歌手デビューしてまして、結構日本語がうまい。
声が良いんだよね〜。
一番好きな歌をはりつけておきました。
さくらTEARS。
この作詞をしたのが、藤林聖子さん。
知る人ぞ知る・・・って人ですね。
特撮も大好きな私にはたまらん!

退役したし、カムバック後初のドラマは何になるんだろ〜。
頑張ってほしいわ★


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
| シカマル★まぴこ | | comments(0) | - |
宮 感想*14〜20話
気がつけばもう20話まで見ていた、宮。
以前の感想は13話・・・・・・・・・・・・。

7話分のレビューは大変なのでwwここまでのざっくりとした感想だけにしたいと思います。
もっと細かく感想をupしておけばよかったナ・・・。
もう今更細かく感想も述べれないので、ざっくりと、ざっくりと・・・・。

そんなわけで。

も〜〜〜〜もどかしい!!!
シン君とチェギョン。
お互い好きなはずなのに、どうしてこう上手くいかずこんがらがっちゃうんでしょうね。
シン君も最初に比べるとチェギョンに気持ちを伝えてるんだけどな・・・。
チェギョンには伝わらず、焼きもちでユル君を殴って問題になったり、父とユル母の情事を
知っちゃったりと問題てんこ盛り。
シヌ兄さん大好きってことは、第二の男が好きなのか・・・と思ってまして、宮では
当然ユル君が好きになるかと思いきや。

もうシン君にメロメロよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ユル君のちょっと腹黒さが気になるんですわ・・・。
シン君の方が素直だと思いませんか。
言葉足りないけどサぁ・・・。
でも、少しずつ変わってきてるとはいえ、チェギョンのさみしさをシン君は受け止められないんだろうなぁ。
どうしていいかわからない。
大丈夫?って声をかけられない。
ここを克服できればラブラブになれるんだろうけど、20話でもなかなか大丈夫?と気遣えないシン君。
残り4話で成長するんでしょうか。

ヒョリンがとうとう旅立って行きました。
彼女もかわいそうな人だった。
何かを得るには何かを捨てなくてはいけない。
自分はシンを捨てて夢を得るって言って去ってったけど、それを聞いたシン君はどう思ったんだろう。
皇帝という立場を得るにはチェギョンを捨てなければならず、チェギョンを得るには宮を捨てねばならず。
ってとこかな〜。

残り4話。
二人の結末を見届けたいと思います。

こんなホントにざっくり・・・というか、一言感想みたいですみませんえん。
| シカマル★まぴこ | | comments(4) | - |
宮 感想*21・22話
ついに残り2話!まで来ました・・・。

相変わらずすれ違いの二人です。
そんなわけで、ネタばれてんこ盛り〜な感想をどうぞ♪

感想のあとに拍手のお返事も書いてあります★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | | comments(0) | - |
宮 感想*23話
宮 23話。
ネタばれてんこ盛りな感想です。

きた・・・・ついにきた!!
これが見たかった!!!!!!!という23話でした。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | | comments(2) | - |
宮 感想*24話(最終話)
ついに最終回を迎えました〜〜〜!!!!
全部見れて良かったわ〜★

そんなわけで、ネタばれてんこ盛りな感想をどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | | comments(2) | - |
/ 1/1PAGES /