Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
THE韓ドラ!な製パン王キム・タック感想*1・2話
gyaoにて、毎週木曜日2話配信中〜♪の製パン王キムタック。 見始めました。 画面に緑の線が出ておりますがwなんとか機嫌のいい時見計らって視聴中です。 1・2話の視聴ですが・・・。 まさに・・・・ THE韓ドラ な展開ですな〜〜!!! 1話から、もうもうもう・・・えっ!?な展開で目が離せませんですよ・・・。 すごいわ。これどういう展開になってくんだろ・・・。 高視聴率も頷ける、製パン王キムタックのネタバレ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 製パン王キム・タック | comments(0) | - |
やっと大人に・・・!!キムタック感想3〜8話
突如湧いたwww創作熱ですっかり韓ドラ感想がおろそかに・・・。

地道に見つづけていて、すんごい感想も溜まってしまってますw
妻の誘惑なんて1カ月感想書いてないしねw
でも見てまっせ―!

最近のgyaoなんだか更新すごいよね!
成均館スキャンダル配信してくれるの嬉しいけど、月〜金各1話ってどういうこと!?
それでなくても辛いのにさー。
せめて週2にしてよ・・・。
というわけで、成均館スキャンダルは2話しか見れてません(DVDで)けど、休止。
またいつかgyaoで再放送してね。

結局BSフジのシティハンターも録画するの止めました。
HDDの残量20%で、来週から童顔美女週2、女の香り週2、7月から姫の男・・・ってもう無理〜〜〜!

キムタックの感想をようやく!書きました。
お話の更新の合間にドラマの感想ってどうかな?って思ったけども、NOストックの間に感想を挟ませてくださいな。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 製パン王キム・タック | comments(2) | - |
挫折寸前・・・キムタック感想*9〜18



キムタック・・・・。
なんとか見ております。
毎回配信終了の水曜日に2話見ております。
見るまでがね〜・・・・。

見てしまえば、おもしろい!!なんだけども、ちょっとイマイチ乗りきれません。
なんでだ。
なんでだよぉおぉお!

そんなわけで、感想もたまりましたね。
9〜18話wwwwの分を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 製パン王キム・タック | comments(4) | - |
完走!製パン王キム・タック (全30話)
ついに!

見終わりました!キムタック!

長かった〜・・・・。
感想も途中で終わっておりましてw
ホントすみません。
なんかもう義務感?で見てるみたいなw
結構しんどかったな〜・・・・。

そんな感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 製パン王キム・タック | comments(2) | - |
/ 1/1PAGES /