Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
笑って、トンヘ 全106話(BS朝日版) 完走!!!
dondorama_convert_20120914094755.jpg



ついに!!!!!!!


BS朝日で放送されていた、笑ってトンヘを見終わりました〜〜〜〜〜!!!!

割とその日のうちに見ていたと思います。
すっごくおもしろかった!!!!ってわけじゃないけど、なんだかんだ言ってトンヘワールドに
入りこんでたかもしれません。

全体のネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 笑って、トンヘ | comments(0) | - |
だんだんトンヘがかわゆくなってきました★の笑ってトンヘ感想*24〜28話(BS朝日版)
なんとかパソコン生きております・・・。

でも、いつ電源がぶちっと切れるかわからない状態ですwww
で、見れたり動いたりするもんですから、余計に手をかけておかしくしたらどうしよう・・・と、
放置なうです。
急にばっつん!と行くこともあるでしょうね・・・。

なので、gyaoも見れます。
けれどいつ見れなくなるかわからないので、検事プリンセスとまるごとマイラブは止めまして・・・。
クムスンと妻の誘惑だけになりました。
ふたつとも30分番組なのでちょっとの時間に見れて楽ちん・・・。

そんなわけでww
トンヘも順調に見ております。
だんだん・・・。

トンヘがかわゆくなってきましたよ。
チ・チャンウク・・・。
次の記事で彼の出てるMVをあげてみようかと思ってます。
その前にシャイニーレポだね・・・。

セワが自滅し始めた・・・かな?
なんか全然同情出来ませんの。
そんなトンヘの24〜28話までの感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 笑って、トンヘ | comments(0) | - |
だんだん繋がってきた・・・笑ってトンヘ感想*16〜23話(BS朝日版)
やーやーやー!!

結構人と人が繋がってきましたよー!
もうメインキャストの過去というかなんというか・・・は、わかってきたので、
それをどう今後生かして話が進んでいくのかwが焦点になってきますね。

トンヘのアボジのジェームスが誰かもわかりました。
これ、追記でネタバレでモロ書いちゃうので知りたくない人は読まないでネ。


てことで。
ちょっとためちゃいましたが、トンヘの感想(めちゃネタバレです)は、追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 笑って、トンヘ | comments(0) | - |
セワの悪知恵がスゴイ!な笑ってトンヘ感想*11〜15話(BS朝日版)
順調、順調〜〜〜♪なトンヘ。

このキム・ユソクしーが最高です。
ユソクしーが出てるクムスンも同時に見てますが、頼りな〜い長男・・・。
どちらかというと、今回のピルチェの役の方が好きかな〜。

ただ、やっぱり同時に見てるのでw
混乱します。
クムスンのシワン役で銀行員。
トンヘのピルチェ役では刑事。

シワンを見ると、あれ?刑事じゃなかったっけ?なんてwwwww

でも、どれも同じに見えないのでさすがユソクしーだなと。

今回から腹黒セワがたくさん登場します。
悪知恵のすごさに毎回感心しちゃいます・・・。

そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 笑って、トンヘ | comments(0) | - |
珍しく毎日見ています。笑ってトンヘ感想*8〜10話(BS朝日版)
毎日必死に見ています〜の笑って、トンヘ。

月〜金、毎日なのでね・・・。
うっかりするとあっという間に溜まっちゃうよ。
って、クムスンでも同じこと言ってるね。私ww

ここがおもしろい!!!っていうのはあんまりないんだけど、
もうトンヘワールドにハマってるのか、がんばって見つづけています。

おかげで、シークレットガーデンはまだ未聴でございます・・・。
これも見なくちゃたまっちゃうなー。
なんせHDDの残りが38時間・・・。

がんばれー私w

そんなネタばれ全開の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 笑って、トンヘ | comments(0) | - |
ドジンが素敵★な笑って、トンヘ感想*1〜7話(BS朝日版)
 見ないかも・・・なんて思ってた、笑って、トンヘ。

1話を丁度オンタイムで見ることが出来て、それから録画して見ることにしました。

ホームドラマ、これで同時期3作品・・・。

トンヘ
家門の栄光
がんばれ!クムスン

結構出てる人がかぶっててwww人物関係が頭の中でごっちゃごちゃーw
キム・ユソクさんは、クムスンで頼りない長男を演じ、トンヘでもちょっと短期でそそっかしそうな叔父さん役です。
せめて憎い役だったらごっちゃにならないんですけど、微妙に似てるwww
でも、彼演技上手いよねー。
だからこそ、チャン・ヒジェのような悪役が映えるわけでございます。
あのヒジェの笑い方って、ヒジェだけのものなんですねwww
あの笑い方が独特なんですよね。
まぁ、他のドラマであの笑い方しちゃったら場違い・・・かな?

そんなわけで、BS朝日で放送中の笑ってトンヘの感想は追記でどうぞ♪
ちなみに、オリジナルとBS朝日版では話数が全く違います。
こちらの話数表記はBS朝日版です。ご了承ください。



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 笑って、トンヘ | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /