Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジュナや〜〜〜〜!!!!私の心が聞こえる?感想*7・8話
ぎゃおー!!!

なにこの、ナムグン・ミンの破壊力!!!
キム・ジェウォンとのBLチックないちゃこらでメロメロになったかと思えば、
悲しそうな表情とか!

ギャースギャース!

身悶える!!!!!!!!!


なんか憂いの表情とか、とっても素敵・・・。
表情だけで良い。
言葉はいらないの。
あーん!素敵!!

そして、どーしても、ヨンファに見えて仕方ないんですけども、ナムグン・ミンさん・・・・。
親戚かなんかでつか。
ヨンも兵役行って帰ってきたらナムグン・ミンみたいになりますか。

そんな萌え萌えナムグン・ミン祭りな感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 私の心が聞こえる? | comments(4) | - |
かっこいいナムジャが3人も!私の心が聞こえる?*3〜6話
順調に見てまっせ―。

私の心が聞こえる?です。

なんだろ、キム・タックよりも順調かも・・・w
そして、やっぱり妻の誘惑は挫折して(85話ぐらいまで見たのにな・・・)、レディプレジデントを見ております。
あ、童顔美女もめっちゃ早送りwwwして残り4話。
そして、笑ってトンヘももう残り3話・・・。
よしよし。結構順調に見てるのが終わってきてるぞー!
ってなんか、ノルマみたいになってますがw

で。このドラマ。もうね。
良い男3人もいて、ワタシ眼のやり場に困っちゃう!!!!

そんな感想は追記でどんぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 私の心が聞こえる? | comments(2) | - |
/ 1/1PAGES /