Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!愛情万々歳 全57話
見終わりました! 愛情万々歳〜ブラボーマイラブ〜 Gyaoにて全57話・・・・。 長かった・・・・・・・。 なんのために見ていたのか。 全てイ・テソンとチン・イハンのためでした。 長かった―!けど、まぁおもしろかった・・・・・・ですよ。 てなことで、ネタばれてんこもりな感想は続きでどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 愛情万々歳 | comments(0) | - |
愛情万々歳 1〜5話 
なかなか韓ドラ視聴時間がないのですが、まるごとマイラブで好きになった、
チン・イハンと、ロマンス・ゼロのイ・テソンが出てるってんで見始めました。
Gyaoにて、月・水・金と配信しておりまして、5話まで見ております。
ながいよー。全57話。まだ52話もあります。

でも、なかなか面白い・・・・・・・よ。
チン・イハンのファンにはこれどうなの・・・というドラマかもしれませんが、
5話までのざっとしたあらすじ?というか感想は追記でどうぞ★





続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 愛情万々歳 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /