Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走! 私の期限は49日 全20話





見終わりました〜49日。

実はNO字幕で2011年に見始めた・・・んですが、やっぱりNO字幕は無理だったw
それからTVで放送されたりDVDが発売されたりとしてたんですが、
ようやく!!!
見終わることが出来ました。

ありがとう、gyao!(結局gyaowwww)

そんなわけで、


めっちゃネタばれの感想ですので、未視聴の方はご遠慮くださいね。

追記でどうぞ♪




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 49日 | comments(0) | - |
49日感想*2話
gyaoで配信されてる花男とスネさん・・・挫折中です。
 水疱瘡で寝込んでいる間に花男は2話進み、スネさんは1話残して更新されてしまいました。
 1週間ってあっという間なんだよね〜・・・。
 なんとかスネさんの5話は見たので、そのうちまとめて感想など。
 そして。
最近私の中でイル君らぶ度が急上昇中〜♪で、携帯の待ち受けもイル君にしました。
ごめんね、兄さん・・・。
 PCの壁紙はまだ兄さんだからww てなもんで、49日の2話みました。 NO字幕でネタばれてんこ盛りの感想のみ!なので、視聴されてない方はご注意ください。





続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 49日 | comments(0) | - |
49日感想*3話
がんばってみています。 49日。 こちらでも、7月からkntvで放送されるんですね。
 いいなぁ・・・字幕ありでみたいなぁ。
 でも、うちは現在BSすら見れない状況なのですかパーなんて夢のまた夢・・・。
 kntvでは大好き★ヒョンビンのシークレットガーデンもやってるし、ウギョルもやってるし、人気歌謡もやってるし、 そして7月になったら、私の声が聞こえる?もやるしな〜。
 いいな〜〜!! そんなこんなですが。
 NO字幕の49日の3話の感想を追記に書きましたので、興味のある方はご覧ください。 ただ、あらすじじゃなくて感想なので、ご注意ください・・・。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 49日 | comments(2) | - |
/ 1/1PAGES /