Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
大奥と何食べた?と・・・。
 12月は新刊ラッシュ?それとも買ってる本がたまたま出てるだけなのか・・・・。

先日は、よしながふみの大奥の9巻と、きのう何食べた?の7巻と、ブリーチの57巻と銀魂の
47巻と・・・・・って、ブリーチいつになったら終わるんだろう。
銀魂もなんだかんだともうちょっとで50巻!
しまっとく場所が・・・!!!!
今月末には青のエクソシストの新刊も出るので、場所の確保をしなくては・・・。

で、きの食べの7巻。結構ほろりと来ました。
料理をメインにゲイのカップルのシロさんとケンジ君のラブストーリー(だと思ってる)ん
ですが、今回正月にシロさんがケンジを実家に連れて行きましたね。
そこで泣いちゃうケンジにワタシもホロリ・・・・。
良い奴なんだよ、ケンジ。
外見はおっさんだけど、中身は乙女でわがままもそんなに言わないし、結構淡々としてる
シロさんとお似合いだと思っています。
二人でカフェに行ったりもして、THEゲイって感じじゃないシロさん、だんだん年齢を
重ねて丸くなってきたのかな・・・・と。
ケンジも嬉しいだろうなぁ・・・。

わがままジルベールのワタル君とそんな彼のわがままをじっと我慢するMなの?な大ちゃんコンビも結構出てきてて、おまけに今回ワタル君の作ったチゲなべがすんごく!!
美味しそうでした。
この漫画の料理はどれも美味しそうだし、作りやすそうなんだけども、たまに、
おおおお!!!ってのがあるのよね。
今回はラザニアとチゲなべがおおおお!でしたw
結構この漫画の料理を作ってますが、美味しいのよね〜。
また作ってみよう。

大奥も話しが進んできて、赤面疱瘡の秘密がわかるかな・・・・。

ブリーチも気になる展開になってきたので、楽しみ〜〜〜!!!

やっぱ漫画は楽しいねぇ。
| シカマル★まぴこ | 漫画 | comments(2) | - |
泣けた〜〜〜〜!7seeds 23巻
評価:
田村 由美
小学館
¥ 450
(2012-11-09)
コメント:泣けたー!ついに要と他のメンバーが遭遇でどうなっちゃうんだろう。

http://jugem.jp/mono/amazon/4091347924/




いやーもう泣いた・・・。
タリーズで読んでうっかり号泣しそうになったよ。
誰もいなかったら絶対号泣してたなー。

お友達から借りて読んでいたけれども、自分でも続きが読みたくなってずっと買い続けている
7seeds。

田村由美さんって本当にすごいなぁって思います。

BASARAの時もそうだけども、ずっと長い間連載していてもぶれないし、無駄な内容なんて全然ない。
そして、心に残る作品ばかり書いている。
人の心に訴えることが出来る作品ってそう多くはない中で、この人の作品はどれも心に沁み入ります。

今回の7seedsは新巻さんの新しい出発でした。多分。
もうねー。
ワンちゃんたちに泣かされたよ・・・。

これからお話はどう進んでいくのか、全くわかりません。
想像もつかない。
そこがまたすごいとこなんですが。
最後は、嵐と花が出会って終わるのかな・・・。






| シカマル★まぴこ | 漫画 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /