Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走!トンイ 全60話
 よーーーーーーーーーーーやく見終わりました。
最初に感想を書いたのが、2011年。
てことは、3年越し!?
なげーなw
BSプレミアムで見始めたトンイでしたが、結局Gyaoで配信してくれたのでそっちで
見てましたが、1回目は挫折・・・で、何度目かの配信でようやく完結を見ることが出来ました。
長かった・・・・。
あれだよ。
BSプレミアムは吹替え止めて、全部韓ドラ字幕にしてよ。
そうじゃないと、いちいち副音声韓国語、字幕放送に切り替えてみなくちゃいけないんだよw
そのわずらわしさもあって、TV放送は挫折しましたが、だからといってGyaoも
順調ではなく・・・・。
なんだろう。なんでだろうw
やっぱり、チャングムが最高でした。

長く?なりそうなので、追記でもろもろの感想など・・・・
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(0) | - |
トンイ感想*11〜26話
じみち〜〜〜〜〜〜に見ています、トンイ。
ずっとHDDに録りっぱなしで、消される心配もgyaoに比べたら少ないので、どーしても見る順位が下に・・・。
それでも、録りっぱなしでは他のが見れないので、HDDも地道にみなくちゃいけません。
ついに、BSTBSでしていた花男も終わっちゃったしなー。
あれから全然見てないよw
シュジュのブートキャンプも3話も溜まってるー!うギャー!

そんなわけで、ためにためたトンイの感想16話分wwは追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(0) | - |
トンイ感想*10話&拍手のお返事♪
ようやく!!!我が家にBSが付きました〜〜〜!!!
やったーやったー!
これでいつでもトンイが我が家でみれますです。
でも、調子に乗ってじゃんじゃん録画しちゃうとHDDがあっという間にパンパンに・・・。
月末から、BS11でベートーベン・ウィルスが始まるので、それまでに少しは消化しないと・・・。

そんなわけで、トンイの10話の感想と拍手コメントのお返事を追記にポイポイっと♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(4) | - |
トンイ感想*9話
順調に見てまっせ〜。
やっぱおもしろいなぁ。
そして、見たことある俳優さん盛りだくさんになってきて嬉しいです。

そんな感じのネタばれ全開のトンイ、9話の感想を追記記事からどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(2) | - |
トンイ感想*8話
なんだかんだ言って順調に見ているトンイ。
あ〜早く自宅で見たい。
実家なんでいつでも見れると思ったら、どんどんたまっていくと思うので、すきあらば!!ってな感じで
必死に見ています。
現在8話。
今回もおもしろかったな〜♪

ネタばれてんこ盛りな感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(2) | - |
トンイ感想*7話&拍手のお返事♪
みなさんお元気ですか?
私は水疱瘡を患ってしまい、3日寝込んでましたww
つ・・・辛かったです。
もし水疱瘡になった方がいたら、すぐ病院へ!小児科が良いかもしれません。

そんなわけで、床に臥せっていましたので見るものと言えばテレビしかなく、録画してたトンイをちょっと元気になったときに
見ました。
ネット環境がなかったので、花男は見逃してしまいました。残念無念・・・。
トンイ、7話の感想と拍手のお返事を合わせてどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(4) | - |
トンイ感想*6話&601回目のミューバン
ようやく見れた!!な、トンイの6話。
もう世の中は7話放送なうですよ・・・。
でも、6話見れたからよしとしよう。

トンイとミューバンとごちゃまぜな感想ですみません・・・。
追記記事をどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(4) | - |
トンイ感想*5話
よ〜〜〜〜〜〜〜〜やく見れた!!トンイの5話。
大人になりました。
いろいろ話が動き出した・・・かな?のネタばれてんこ盛りな感想をどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(0) | - |
トンイ4話感想&拍手お返事
家で見た最後のトンイ・・・第4話。
これから大人になって面白くなってくるのに見れないという悔しさ・・・・。
とりあえず、4話のネタばれてんこ盛りな感想と、拍手のお返事を追加記事に書きましたので、
お読みになってくださーい♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(0) | - |
トンイ 感想*3話 &ミュージックバンク
トンイ3話の感想と4月第二週のミューバンの感想を合わせてお送りします★

BSJでミューバン見れて幸せ〜〜〜♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | トンイ | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>