Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走! まるごとマイ・ラブ 全105話 (BS11版)
 BS11で放送されていた、まるごとマイ・ラブ、全105話

よーーーーーーーーーーーーやく!!!!!
見終わりました―。
長かった―wwwww

全105話ですけども、本当はその倍の210話だったのよね。
それを1時間で2話放送してたので、半分になりましたが、105話・・・・。
長かった!!!!

でも、おもしろかったですーーーーー!

シットコム最高!

そんなまるごとマイラブのネタばれ感想は追記でどうぞ★




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(1) | - |
思いっきりハイキック 完走! 全168話 
 Gyaoにて配信されていた「思いっきりハイキック」全168話完走しました!
毎日毎日ずーーーーっと配信されていて、約半年かかって見終わりました。
途中働きに出たりして、30分のドラマを見るのも辛くて何話か途中
観なかったりもしましたが、なんせ168話もあるのでね。
数話見なくても支障ありませんでしたよ、と。
でも、見逃せない話も当然あるので、やはり全話見たほうが良いと思います。

日本のDVDではなぜか60話ぐらいまでしか収録されておらず、民放の放送も
全話放送というのがありません。
CSかネットのオンデマンドか・・・でしか全話見れなかったので、本当に
Gyaoさまさまです。

そんなさまさまな全168話の思ハイですが。
よく、その次に出た「明日に向かってハイキック」と比較されることが多々あります。
どちらが面白かったと問われると、それぞれ面白さが違うのでどちらも面白かったと言いますw
でも、思ハイの方がとんでもない設定や話が多かったかな〜。

共通してるのは、叔父VS甥の恋愛とイ・スンジェを中心とした家族物語ってことでした。
思ハイでは叔父ミニョンと甥ユノの戦いでしたね。
明日ハイでは叔父ジフンと甥ジュニョクの戦いで、どちらも良かったなとw
思ハイではそのほかにミニョンを巡って、ソ先生とシンジが争ってて、それにユノが
ってな感じでしたが、そんなにドロドロもしておらず面白く見てました。

ずっと見てるとこの家族に愛着がわいてくるんですよねw
ミノとユノのたまに見せる兄弟愛や、その親のジュナとヘミの夫婦愛、
あとは、ミノとボムの友情というか愛情というか・・・。
正直ミノとユミの話はどうでもよかったw
最初はユミとユノになるのかなって思ったんだけどもね。

それにしてもユノがかっこよかった。
出来の悪い弟なのに、なぜか兄と同じ学年で同じ教室にいるという不思議w
これいっそ双子の設定のほうがよかったんじゃw
とにかく頭が悪い設定で、ケンカ早く悪ガキだったけど、すっごく男らしくて
かっこよくて魅力的でした。
兄のミノは出来は良いけど男としての魅力はちょっと・・・・wな感じかな。

ミノのおバカな彼女のユミですが、今をときめくパク・ミニョンが演じてたんですが、
最後の方で好きになれた気がします。
彼女は重大な秘密を抱えてて、最後の方でそれがわかります。
それまでは自己中で頭悪くてあまり良い子だとは思えなかったんですけどもね。
パク・ミニョンを初めて知ったのはこのユミの役で、その次にアイアムセムの
わがままお嬢様のウンビョル役。
なので、あまり良いイメージないんです。
でも、この後ぐらいから良い役が続いてますよね。

ユノ役のチョン・イル君もこのドラマでブレイク。
ブレイクするわ〜こりゃwという役でした。
イル君の役で一番よかったのはこのユノの役かなぁ。
49日も良かったしイケメンラーメン店(途中で挫折中)も良かったけど、
やっぱ一番はユノかな。
またユノに会いたいよー!

ユノがひそかに心を寄せるソ先生、いつもずっこけてるけど可愛かったな。

思ハイ、キャラが良かったな〜。
話も良かったけども、この家族をずっと見ていたいと思えるキャスティングでした。
ちなみに、地上波で放送されたとき日本語吹き替えで40話少々だったんです。
この吹き替えもキャラと合っててすごい良かったです。
DVDも同じ吹き替えのキャストだと思うので、気になった方はぜひ。
というか、DVDを全168話で出してくれればいいのになぁ。


星5つでいえば、星3・5かな。
面白かったです!
でも、長いので誰にでもおすすめできないのが残念ですwww





| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走!パパ3人ママ1人 全16話 
 gyaoにて配信されていました、チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロクがパパの代理に
なって奮闘する(多分w) 「パパ3人ママ1人」見終わりました。

やー、もうね。
この3人めっちゃカッコ良かったんだよねーーーーー!!!

こんなパパ欲しい・・・・・・!!

つーか、ナヨンしー、こんな3人に囲まれて暮らして羨ましい!!!!!!!

でした・・・・。
地味に、ユン・サンヒョンがソンミンという名前で旦那役で出ていたし、
チュ・サンウクが3人のライバル役で出ていて、結構豪華だったと思います。

紅一点のナヨンしーは、キムタックでヒロインを演じたユジン。

まぁ。。。。。うん。
おもしろかったですよ。

そんな感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走!スキップビート 全20話 (BS-TBS版)




SUPERJUNIORの、シウォンとドンヘが出演した日本の漫画が原作の台湾ドラマw
ややこしいwwww
一応、台湾ドラマですが、韓国のアイドルが出てて、その原作は日本という・・・。

BS-TBSにて見終わりました〜〜♪ので、
ネタバレな感想は追記でどうぞ♪


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(1) | - |
完走!ボクヒ姉さん 全65話 (BS朝日版)
 見ましたー!ボクヒ姉さん。
見終わった!なんとか!
後半はめっちゃ早送り視聴でしたが・・・。
65話ですが、元々は30分130話のドラマでしたので長かったなー。

そんなネタばれの感想は追記でどうぞ★



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走!ロマンスが必要 全16話




John-Hoonの兵役からの復帰作だった、「ロマンスが必要」

gyaoにて見終わりました。
もうねーーーーー!すっごくおもしろかった!!
泣いたしwww

ユル君よりも、こっちのキム・ソンスの方が好きかな、
John-Hoon。
だからって、すっごく好き!ってっ人じゃないんだけどね、
John-Hoonってw

そんなめっちゃネタばれの感想は追記でどうぞ☆


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(2) | - |
完走! グッバイソロ 全16話
 gyaoにて配信されていた、我が愛しのチョン・ジョンミョン主演(?主演なの?)のグッバイソロ、無事に見終わりました〜。

初!ノ・ヒギョン脚本ドラマです。

う・・・・・うん。

これちょっと・・・・・・・。

まぁ好き好きだよね。
なんだかんだ言って全部見ました。

そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走! ロマンス・ゼロ 全16話
 BS11で放送されていた、イ・テソン主演の「ロマンス・ゼロ」全16話 

無事完走致しました〜。
カンイン目当てでみてたんですが、後半SJの活動で忙しいのかあまり出てこなくなっちゃって・・・・。
話しもあまりカンインが出なくてもエエ感じに進んでいるので特に支障はありませんでしたw

まぁ普通におもしろかったです。

そんな普通なw感想は追記でどうぞ♪





続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走! サイン 全20話 
パキ・シニャン、キム・アジュンの「サイン」全20話

見終わりました〜!

gyaoで週一放送だったんだけども、結構見逃しちゃっててね・・・。
丁度BS朝日で一挙放送してくれたので、配信されてない話数はこちらで見ました。
なので、16話〜はBS朝日のカット版です。
まだgyaoでは17話放送しております。

キム・アジュン、超かわゆかったです!
演技力はどうなんでしょうねぇ。
かわいかったし、役柄もあってました。
パク・シニャンとぐぁんにょる様の演技はまぁ安定しており、
ぐぁんにょる様はこういうちょっと悪役っぽい役の方が似合ってる・・・・と私は思います。

で。刑事役のチョン・ギョウンがね〜〜〜〜!!!
もうもうもう!!!

めっちゃ!!!かっこよかった。
うん。
最高でした。
ロマンスタウンにも出てるんですね。

そんなわけで、ネタバレな最終話までの感想は追記です。
が、

ネタばれなので、最終話を視聴してない方は自己責任でお読みください!














続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
完走! きらきら光る 全54話
 BS日テレで放送されていた、「きらきら光る」全54話。

ほぼリアルタイムで見て、見終わりました。
すごいカットカットの54話・・・。
正味40分ぐらいしかなかったんじゃなかろうか?
だって、12時5分に始まって12時55分に終わり、その間CMが入り・・・。
たびたび、ん?って思いながらもなんとか見終わったのは、ひとえにキム・ソックンのおかげw
かもしれません。

そんなめっちゃネタばれ感想は追記でどうぞ♪




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓ドラ感想@視聴終了〜☆(その他) | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>