Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
善徳女王感想*1〜5話
 ようやく!!
一大イベント?の運動会のお弁当作りから解放されました〜。
それが終わるまではなんだか何も手に着かず。
かといって、すごく豪勢なお弁当を作ったわけじゃあないんですけどね。タハハ・・・。

そんなわけで、私の妄想もストップしてしまってます。
来週からぼちぼちと更新していけたらいいなと思ってます★

それまでは、韓ドラ感想ばっかりのupになりますが・・・。

gyaoで先週から配信が始まった善徳女王。
月曜から金曜各1話の配信がすごく辛い・・・・・これが9月まで続くので、気持ちがいっぱいいっぱいww
てか、いっぱいいっぱいになってまでみたいのかと言われると、見たい!!って作品の一つです。
今5話ですけど、もうね。先が気になって仕方ありません。

あらすじはたくさんのサイトさんがすでに書いてるので、私は相変わらず感想のみですが・・・。
追記にぽいぽいっと。


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(0) | - |
善徳女王感想*6〜9話
完結させれなくて心苦しかったtakeoffが完結!!
したので、ドラマの更新を・・・。
けれど、トンイはもう2話もたまり、善徳女王は4話もたまっている・・・。
嬉しいんだかなんなんだかわからない悲鳴が出そうです。
29日からはヨンファの新しいドラマが始まるしな〜・・・って見れませんがw

そんなわけで、無駄に鳥肌のたったww善徳女王6〜9話までの感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*10〜13話
せかせかみてまっせ〜〜な善徳女王。
ほぼ毎日の更新がまことにキツイ。だったらレンタルDVD借りてこいよ・・って話なんですがw
それでも、13話まで見ました。
けれど、gyaoではもう16話の配信が!!!
3話もたまっておる・・・。さくさく見るぜ〜!さくさくと・・・(遠い目)

そんなわけで、ざっくりとした感想を追記にぽぽいっと★
まだまだピダムは出てきませんえん・・・。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*14・15話
不死身の男!?チルスクが帰って来た!!の14話・・・。
そろそろトンマンが双子の女王だってわかりそうな雰囲気です。
でも、まだまだでっせ〜。

今並行して見てるイサン。よ〜〜〜やく!!!
サンが王様になりもうした・・・。
録画したのが去年の11月。早半年ね・・・。
残り30話ぐらいかな。がんばるぞー!
って、すでにトンイも3話たまってます。
おまけにgyaoでタルジャの春も始まるよね・・・。
善徳女王がせめて週2の配信だったらな・・・。

てなわけで、相変わらずあらすじナッシングな感想ですが、追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*16〜20話
感想もたまりましたな〜・・・な善徳女王。
16〜20話です。
一気に見過ぎてwいつも以上に大雑把♪な感想になっております。
あらすじナッシング。ネタばれてんこ盛り!

そんな感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*21・22話
ついに!!

ピダム降臨

返り血浴びて颯爽登場ですw
イマイチ話の進んでない?ような雰囲気の21、22話のざっくりな感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*23〜26話
地道に見てまっせ〜な善徳女王。
まだ半分も行ってませんが、話がかなり動いてきました。
ざっくりな感想ですが、追記にぽぽいっと★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*27〜29話
か・・・かゆい・・・。

日曜日に盛大に虫にさされ、足首は腫れあがり歩くのがやっとな感じです。
んも〜〜〜〜たまらん痒さ。
痒いのってつらいよね・・・。

そんな痒さが私の妄想の邪魔をするので、お話はちょっと休憩しましてw
善徳女王の感想でも。
ようやく半分くらい来たのかな?
いまだピダムにハマれず・・・。
私のヒットはアルチョンのようですよw

そんな感想のみ!の記事を追記にぽぽいっと♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(4) | - |
善徳女王感想*30〜32話
ムンノ見参!

派手に決めるぜ!!って感じの登場でしたね・・・。
あまり戦闘シーンのない30〜32話でしたが、ムンノによるトンマンの品定め的な比才の回ですた。

そんな感想のみですが、追記にぽぽいっと♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
善徳女王感想*33・34話
颯爽登場!キム・チュンチュ!!!

でしたなww
ボンクラ公子様爆発でしたが、そう演じてるんでしょ?ちゅんちゅ・・・。
お姉さんはww信じてるからね。

そんなわけで手に汗握る?比才とピダムの心の闇が明かされた33・34話でした。
追記に感想をぽぽいっと。

まだまだピダムにハマってませんの、私・・・ww
めっちゃネタばれです。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 善徳女王 | comments(2) | - |
/ 1/3PAGES / >>