Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
花より男子韓国版感想*1〜3話
 gyaoで花より男子が毎週水曜日2話ずつ配信開始!!です。
楽しみでしたヨ〜!

マンガで花より男子は読んでいたけれど、台湾のも日本のももちろん韓国のもみたことナッシング。
なので、ドラマは初めての花男。
もうマンガも数年前に読んだっきりなんで、最後の展開はわかるけれど細かい設定や流れはすっかり
忘れてしまってて、ドラマは初めて見る作品みたいに見れて新鮮でした。

イケメンですねでシヌ兄さんにどっぷりハマった私なので、花男はジフ先輩にハマるんじゃあないかと
予想しつつ、3話まで見ましたが。

なんと!意外なことに道明寺・・・じゃなかった。ジュンピョ萌え〜〜〜〜!!!
でした・・・。
くっ・・・写真だけでみたら、絶対ジュンピョにだけはハマらない自信あったのにな・・・。
あの馬鹿っぽさがかわいいんだよね・・・・。
でも、マンガの道明寺にはそんなに好感持ててないので、イ・ミンギマジック!ってやつかしら・・・。

そんなわけで。
ネタばれてんこ盛りなただの感想です。あらすじはあらすじメインのサイトさんでお願いします。
相変わらずの他力本願ですみません・・・。


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(0) | - |
花より男子感想*4・5話
こちらも順調に見ています〜の花男。
毎週水曜日が楽しみで仕方ありません。
やっぱジュンピョだよ〜ジュンピョ!!
ジフ先輩のマジックに私はかからなかったぜよww

そんなわけで、ネタばれてんこ盛りの感想をどうぞ!
あらすじは、あらすじを書かれているサイトさんでお願いします・・・(他力本願ですみません)
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(0) | - |
花より男子 感想*6・7話
すみません・・・。
ジフ先輩マジックにかからないなんて言っちゃって・・・。

6・7話。
最高にカッコよかったです。ジフ先輩・・・・。
あ〜もう!カッコいい!!とうなりたくなる6・7話。
ネタばれてんこ盛りの感想をどうぞ!
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(0) | - |
花より男子感想*8・9話
毎度のことながらネタばれてんこ盛りな花より男子の感想です。
ネットが切断されていたので、配信終了まで見れないかなと思いましたが、
ぎりぎりで見終わりました。ホッ・・・。

基本F4の皆さんってロマンチストだよね。
今回は、ジュンピョのロマンチック作戦にうきゃー!ってなりました・・・。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(2) | - |
花より男子感想*10・11話
相変わらずかわいいジュンピョ満載の10・11話でした。
ネタばれてんこ盛りの感想をどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(0) | - |
花より男子(韓国版)12話感想★&声優トークw


gyaoの配信でせかせか見ていた、花より男子・・・。
しかし、一度挫折して、また今回gyaoで配信が始まったのですが、これまた見れず。
あ〜縁がないかなと思いましたが。

BS−TBSにて放送なう!!ですよ。
吹替え版です。
カットの嵐です。
でも、背に腹は代えられません。
丁度、挫折した12話から録画出来たので、感想もぼちぼちとかけれるかな〜と。
まぁ、おもに声優トークですがww

そんなわけで、ほぼw声優トークがメインの12話感想を追記でどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(2) | - |
あきつくも良いんじゃない?の花より男子感想*13・14話
さくさくっと見ています。
花より男子〜♪
カットの嵐だし、吹き替えだし・・・だけど、さくさくっと気軽に見れます。

結構gyaoの時は長く感じたwけども。
話が動き出した?せいかしら???

13・14話の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(0) | - |
キム・ジュンが好きなのか、あきらが好きなのか・・・花男感想*15話
娘ッコがおたふくなので、軟禁生活です。
うーん。辛い・・・。
家にずっといるからと言って、韓ドラが思う存分見れるわけでもなく・・・・・・・・・。
まぁ、7時半には寝てくれる(NO昼寝)なので、がんばれるわけですが・・・。
それにしても、つらいー。
おたふくー!
案外元気なんだよねー。ううう。

そんなわけで、文句をブーブーww言われながらも見た花男15話の感想です。
追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(2) | - |
やっぱりあきらがかっこええ!な花男感想*16話
まだまだおたふくなうです。
いつ治るのよぉオぉオ!

そんな悲痛な叫びの中w夜中に見た花男16話。

いやーあきら、かっこよかったよ!
てかキム・ジュンがかっこええのか?ん??

リダも・・・なぜかリダだけは類じゃなくてリダって言っちゃうww、あきらも髪を切ってイメチェンしましたの。
ボムくん・・・違った、総二郎も髪をあげてデコ全開。
うーかわいい!
そんなかわええ〜な花男16話感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(0) | - |
ようやく・・・完走ww花より男子(韓国版) 全25話



よ・・・・・・・ようやく見終わった。
勢いあったんだけど、その勢い続かず、やや1年かけて見終わりましたw
最初はgyaoで。
後半は吹替えカット版のBSJAPANで。

結果的に、BSJAPANで見て良かったと思いましたwwww

おもしろかったんですよ。
でもね。

っていう・・・wwww

原作大好きだし、結末わかってるからかなぁ。

そんな微妙な感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 花より男子(韓国版) | comments(6) | - |
/ 1/1PAGES /