Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱチョンミョンかわいいぃいぃい!!!なキツネちゃん感想*1・2話
 やーやーやー。

絶賛チョンミョンラブ月間ですが、皆さん引かないでくださいねw
シンデレラオンニの最終回よりも先に、キツネちゃん、何しているの?を見始めました。

オンニでは、影のあるギフンを演じたチョン・ジョンミョンですが、今回のキツネちゃん〜では、
年下のめっちゃかわええ!!!!!ナムジャを演じております。

もうたまらーーーーーーーーーーん!!!!
かわいい。
かわゆすぎる。

まぁ、設定が33歳のお姉さまと9歳年下の男の子との恋愛なのでね。
やっぱかわゆい系の男子じゃないと、萌え萌え!!っとこないのでね。
でも、オンニでチョンミョンを知った私には、かわゆくてかわゆくて仕方ありません。
ファッション70’の彼はどうなんだろ。
ひげ面な写真を見ると、かわゆいキャラじゃないんでしょうね。
こっちも早くみてみたーい。

そんなかわゆい連発な感想を追記でどうぞ♪


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(0) | - |
たまらんカワゆさ・・・・キツネちゃん、何しているの?感想*3・4話
まずは・・・。

3月11日にお亡くなりになった方々のご冥福と、これからの東北地方への復興をお祈り申し上げます。


順調に見ている、キツネちゃん。
3・4話の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(2) | - |
かわいいしか言えない・・・キツネちゃん感想*5・6話
すんません・・・。

キツネちゃん、順調に見ております。
けれど、感想は相変わらず。

チョンミョンかわえーーーーーーーーーーーー!!!

しか言えない私・・・。

話もそんなに進んでないしなw
そんなかわええトーク満載なネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(0) | - |
切なさとかわゆさに見悶えるぅ〜キツネちゃん感想*7・8話
や〜や〜や〜。
皆さん。

またかわゆさに全開のチョンミョンの魅力を語る私が来ましたよw

って、もーーー!

たーーーまーーーーーらーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーー!!!!


たまりません。
どうしたら良いんでしょう。
見悶えた。
画面を見ながら見悶えました・・・。

あ〜こんな弟欲しいな。

そんな見悶えた感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(2) | - |
私も迫られた〜〜〜〜い!!キツネちゃん感想*9・10話
今までで最高にかわええ〜〜〜〜〜〜!!!!というか、かっこえーーーーーーーーーーーー!!!とういか。

私もビョンヒになりたーーーーーーーーーーーい!!!!

と、身悶えたww9・10話・・・。

もーーーどうしたらいいのぉおぉお!!!
チョルスやーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

私にも迫ってくれーーーーーーーーー!!!

チョルスのアタックが始まった!?
キツネちゃん、何しているの?の9・10話の感想です。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(0) | - |
この気持ち・・・焼きもちですか?キツネちゃん感想*11〜14話
キツネちゃん・・・・・・。

すみません・・・・・・。

失速です・・・。

付き合う前の悶々が大好きな私。
ダメよ・・・。
付き合っていちゃこらしちゃったらダメよ・・・。

でもね。
これって、チョルス好きな私のビョンヒへの焼きもちかな・・・って。

どんだけ好きなの、チョンミョン〜〜〜!!!!
もうね、いちゃいちゃしてるの見てられないの!!!!
止めて〜!もうやめて〜〜〜〜!!!
人のモノにならないでぇ〜〜!!!!

はぁはぁ・・・。

残り2話になりました。
個人的に気持ちが盛り下がったwキツネちゃんです。

ネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(0) | - |
キツネちゃん、何しているの?全16話 完走!!
見終わりました〜〜〜!!!

最後はほろっと涙も出たけれども。
やーやーやー。

チョルス最高!
チョンミョン最高!!!

終始チョンミョンに目が釘付けのドラマでした。

そんなネタばれ15・16話の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | キツネちゃん、何しているの? | comments(2) | - |
/ 1/1PAGES /