Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
華麗なる遺産*1話感想
 gyaoで配信が始まった華麗なる遺産。
結構今更な感じもあるかもしれませんが、私は初見なのですっごく楽しみです〜。
やっぱ、ハン・ヒョジュは可愛い。
ハン・ヒョジュの声が我が愛しの坂本真綾!!!
聞きたいぜ・・・。
でも、吹き替えは見ないぜ・・・。

そんなわけで、感想オンリーwwですが、追記でどうぞ。




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(0) | - |
華麗なる遺産*2話感想
間にあった・・・。
消されるww15分前に見終わりました。
このgyaoのってみ始めたのが11時55分とかでも最後まで見れるん・・・・でしょうね?
もう消されちゃうー!というこのぎりぎり感・・・。
それでもgyaoで見ちゃう私・・・。

そんなわけで、ウヌやーーーーーーーーーーー!!!という2話でしたね。
そして、相変わらずソヌ・ファンめっ!!怒怒!
いつか好きになれますか、私w
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(4) | - |
華麗なる遺産*3・4話感想
や〜今回もめっちゃぎりぎりの視聴でした。
3話は日曜日に見てたんだけど、4話さっき見終わりまして。
あと2時間ほどで消される4話・・・。
なんとか見れた!!
おもしろかった!!!

そんなネタばれ感想のみですが、追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(2) | - |
華麗なる遺産*5・6話感想
相変わらず綱渡りなgyao視聴。
もっと余裕をもって見たい・・・。

そんな華麗なる遺産の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(0) | - |
華麗なる遺産*7〜14話感想
わーい!
お話が二次小説注目記事で1位!になりました〜。
いっときのことだとは思いますが、それでも嬉しいわ!
兄さんと一緒に喜ぼうと思いますw
Love SONG*8を読んでいただいた皆さん!!!
本当にありがとうございました♡

着々と見てました〜な、華麗なる遺産。
気付けばもう14話まで見てました。
その間、善徳女王の感想にかかりきりだったので、随分と間が空いてしまいました。
ここまで間が空くと、ホントにざっくりとした感想しかかけませんが、残念ながら・・・・・。

イ・スンギのかわいらしさに目覚めてしまいましたwwww

ヤバいな〜・・・。
あの初期のこ憎たらしさが影をひそめ、ウンソンのことを想ってにやつくソヌ・ファンオッパに胸キュンです・・・・・・。
俄然クミホも見る気が出てきましたよー!

そんな、イ・スンギの魅力にハマったw
7〜14話までのざっくり感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(2) | - |
華麗なる遺産*15・16話感想
くわぁ〜〜〜〜!!!
イ・スンギ・・・じゃなかった。
ソヌ・ファン・・・・あんたに負けたよ!
胸キュンだよ!!!

まさかこんなにファンのことを見直すなんて思いもしませんでしたよ。
最後まで、あ〜憎いやつ!なんでウンソンはジュンセじゃなくて、ファンとくっつくのかしら!なんて。

思ったと・・・・思ってたのに!!!!!

ミアネヨ、ソヌ・ファンしー。
あんたに惚れたよww

そんな悶絶した15・16話の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(4) | - |
華麗なる遺産*17・18話感想
まだまだ日にちに余裕があるさ〜と思ってたら、あっという間に配信終了前日とかw
またぎりぎりの視聴でした。
でも、18話。
うるっと来たよ・・・・。
ファンの成長ぶりにうるっと来たよ!!!

そんな17・18話の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(0) | - |
華麗なる遺産感想*19・20話
あ〜〜〜〜〜もう駄目っ!

ファンの一生懸命さに悶え死ぬぅうぅうぅう!!!!!!!!!!!!!

ばぁちゃん同様、プレゼントの時は涙しましたよ・・・・。

そんな彼の一生懸命さと切なさが入り混じるw19・20話の感想を
追記でどうぞ♪
今回は1日余裕wwwww
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(4) | - |
華麗なる遺産感想*21〜24話
残り4話・・・までになってきました、華麗なる遺産。

すっごくファンが成長した。
そして、ウンソンとの距離を縮めた4話分、ネタばれなざっくりとした感想を追記でどうぞ。

地味に・・・ホンギルドン挫折気味・・・。
カン・ジファンとグンちゃんのパワーでどうか完走させてくれ・・・。
現在ギルドンは5話まで見終わっています。
これから・・・これから話が動くのかしら・・・・・・・。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(4) | - |
華麗なる遺産感想*25〜27話
残すは最終話だけ!!!になった華麗なる遺産。

これでgyaoの配信は、ホンギルドンのみになりました。
んがしかし、私のHDDの残量は残り9%・・・。
何がそんなに入ってるのかといわれるとw

イサンとトンイと犬とオオカミの時間とベートーベンウィルスとアイアムセムが、まるまるっ!!!と
残っているわけです。
イサンとトンイなんて合わせて60話ぐらい残ってますがな。
あー・・・。

今度からgyaoの配信は、風の国。
しかし、私はチュモンを見てないので見ないでおこうと思います。
少しHDDの残量を減らさねばー!っていっつも言ってる気がするわw

そんな私ですが、華麗なる遺産は残り最終話までになりました。
感無量。
まだ終わってないけど、感無量。

そんな最終話直前の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 華麗なる遺産 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>