Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ウンチャンかわいい!コヒプリ感想*1・2話
 ついに見ました!

コーヒープリンス1号店!!!

gyaoよ、ありがとう。
でも同じ時期に、お嬢様をお願いしてくれなくてもよくってよwww

いっつもレンタルで借りらてるコヒプリ。
2007年の作品で、結構古いのにまだまだレンタル中です。
それだけおもしろいってことなのよね。

そんなわけで、ネタバレ全開の感想を追記でどうぞ♪





続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | コーヒープリンス1号店 | comments(0) | - |
意外な展開に・・・コヒプリ感想*3・4話
一気に見ました、コヒプリ。
現在配信されてる話数は見れたので、ちょっと日程的に余裕がw

gyaoで太陽を飲みこめが水曜1話配信で始まりました。
チソン、ソン・ユリ、そして、グァンニョルしーの出てるこの作品。
全25話。
てことは、25週も・・・・・・。
おもしろいのかなー。週に1話だったら見れるかなと思う私w
こうしてまたgyaoに苦しめられるのであります。
うーん・・・。

とりあえず、コヒプリの感想を追記でどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | コーヒープリンス1号店 | comments(10) | - |
抱きしめちゃったよ!なコヒプリ感想*5・6話
今回も、画面見ながら、ええええ!!!ってのがあってですねwww

この複雑(でもないかな)な関係のからまった糸が直るときはいつなんでしょうか・・・。
パスタのシェフ役のイメージからだんだんハンソンのイメージの方が強くなってきたイ・ソンギュンしー。
彼の顔のついたwww酢が2本に増えましたよ。
ザクロ酢の他に、ゆず酢も発見して買っちゃった〜☆
にっこり笑顔で微笑んでくれています。

ついに、ハンギョルの気持ちに変化が出て来た5・6話のめっちゃネタばれな感想を追記でどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | コーヒープリンス1号店 | comments(2) | - |
ちょっとウンチャン、しっかりしてよぉお!なコヒプリ感想*7・8話
なんとか土曜日に見終わった・・・な、コヒプリ。

でもさぁ。

ちょっとちょっと〜ウンチャン〜〜!!!

って感じだったな・・・。
どっちが好きなの?
どうなの??

複雑な乙女心ってこと??

ハテナマークがたくさん浮かんだww7・8話のネタバレ感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | コーヒープリンス1号店 | comments(2) | - |
そうか・・・そうきたか・・・なコヒプリ感想*9〜12話
なぜでしょう・・・。

なぜにこんなに悶々とするんでしょう・・・なコヒプリ。
ランラン18歳の方が、断然キュンキュンする私。

でも、悶々ハンギョルから抜け出たので、13話以降は二人のいちゃこらが見れるかな?と期待しています。
そんな間合いの9〜12話までの感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | コーヒープリンス1号店 | comments(2) | - |
完走!コーヒープリンス1号店*14〜最終話
ついに見終わりました!

コヒプリ・・・・。

コン・ユの笑顔、かわいかったね。
ウネちゃんの最終話の髪型かわいかったね。

そんな感じ(どんなんだw)な、ネタバレ全開の感想は追記でどうぞ♪

コヒプリすっごく好き!!って方はあまり見ない方がエエかもしれません・・・。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | コーヒープリンス1号店 | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /