Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
千秋太后感想*1〜62話





続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 千秋太后 | comments(0) | - |
千秋太后*感想 63〜65話


見出したら止まらない〜「千秋太后」ちょんちゅてふ。
いきなり60話以降からの感想になりますがww
60話までいろいろありましたが、私の感想は「キム・ソックンかっこいい!」しかないので
割愛・・・。
とりあえず、最近見始めたところからの感想をupします。

あらすじは、あらすじをかいてらっしゃるサイトさんでお願いします(他力本願)
なので、めっちゃネタばれてんこ盛りもりです★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 千秋太后 | comments(0) | - |
千秋太后感想*66〜70話
放送はとっくに終わったww千秋太后の感想66〜70話です。
めっちゃネタばれてんこ盛りな上に、あらすじは割愛です・・・。すみません・・・。

そんなわけで、66話〜。
相変わらず、キム・ソックンはかっこいいですww

ついに、謀反決起して一時的に優勢だったけど、だんだん追い込まれてついに捕えられました。
サガムンとサイルラの兄妹は討たれ、残るムン執事には裏切られ・・大業も成し遂げられません。
あっけない・・・と言えばそうだけど、まぁ仕方ないよね・・・。
キム・ソックンが交通事故に遭って、寝た切りの撮影があったりなんだりで、その大業と
千秋太后との愛の葛藤が描ききれずに、なんか全部中途半端な感じがするんですわ。
だけど、やっぱり最後わざと自分は大業のためにあなたのそばに近寄った。
愛してなかったみたいなことをいうときはぐっときましたですよ・・・。
心おきなく自分を処刑してほしい、未練を残さないでほしいというキム・チャンの心がですね。
痛いのよ〜〜〜〜!!!

その心は本心かと最後に問いに来た千秋太后に刺されるんだけど、最後の最後で自分の本当の気持ちが
千秋太后にばれて、涙涙になりますわ。
死んだと思っていた黄州小君も見つかったのがわかって、この先どうなるのかしら。
そして、大良院君がとうとう即位で、ソンは宮殿を終われたけど晴れやかな顔。
このまま幸せな気分でいてほしいです・・・。
あと残り10話になりました。
見るものたくさんで、早く見なきゃ・・・と結構早送りwwしてみてるけど、そこそこおもしろいです。
でも、ノーカットじゃないんでね。
ノーカットを見直したいかと問われると、内容がわからなくなったころに見たいと答えると思います。
残り10話、がんばるぞーー!!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
| シカマル★まぴこ | 千秋太后 | comments(0) | - |
千秋太后感想*71〜最終話
ついに!!!!
千秋太后を最終話まで見切りました!!
長かった・・・・。
見出すと早いんだけど見るまでがねぇ。
そして、後半は戦いのシーンばっかりだったので、早送りしまくりでした・・・。
それでも見終えて感無量。
最終話までの感想で、めっちゃネタばれてんこ盛りなので、ご覧になりたくない方はこの先
見ないでくださいね。
あらすじは、他のサイトさんを参考になさってください。(他力本願ですみません・・・・)
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 千秋太后 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /