Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
韓国コスメが届きました♪
IMG_2169_convert_20120829102644.jpg




コリデパで頼んだコスメが来ました〜。

17日注文で、届いたのが28日。
航空便じゃなくて書留で頼んだので結構な日数がかかりましたが、まぁ・・・1カ月も待たないので
別に航空便にしなくても良いなと。
航空便にすると、発送準備までに時間がかかるんじゃないしら。
発送して到着するまで5日なんでね。
緊急を要するもの以外は別に書留でも良いナ♪

今回は無料でしたが、無料じゃなくても300円だよ。
韓国から300円だよ!!!!
日本からの方が送料高いってのw

そんなわけで、ご紹介は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓国コスメ | comments(0) | - |
韓国コスメ使用感想♪
皆さん、こんばんみ!(午前中だけどw)

北海道・・・暑いー!
残暑が厳しー!
なんか毎年残暑が厳しい気がするんですけども・・・。
お盆すぎてから暑いって・・・酷い!
7月中に暑くないと農作物が育たないじゃないか!
と、文句を言いたいです・・・。

すっかり暑さで妄想が急に枯渇してしまいましてw
なんか書けない・・・。暑さのせいだ。そうだそうだ。

んで今回は、韓国コスメの使用感をご紹介します〜。
つーても、そんなに使ってないのですが、1月にコリデパで頼んだものを徐々に使いきってきましたので、
その感想など。

近々品物が届くのでw届いたらまた何を買ったかご紹介しますね★

韓国コスメも気になるわぁ!って方は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓国コスメ | comments(4) | - |
ついに、sum:37° 買っちゃった!
kosume-4


ついに買っちゃった〜〜♪

sum:37°の シークレットプログラミングエッセンス!

まだ使ってませんがねw

今回は、コリデパじゃなくて、KEIARUさんで購入しました。

そんな韓国コスメ話は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓国コスメ | comments(2) | - |
コリデパでお買い物〜♪韓国コスメご紹介★おまけ編
ついに完結www

コリデパお買い物編です。
今回は、コリデパがつけてくれたおまけ編です。

おまけ・・・それはなんてとても素敵なひびき・・・。
おまけ・・・・なので、何が来るかわかりません。

初!コリデパおまけトークは追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓国コスメ | comments(4) | - |
コリデパでお買い物〜♪韓国コスメご紹介★その2
コリデパ注文第二弾です。

今エチュードハウスで、シャイニーが!!!!
CMしてるようでしてね。



し・・・知らなかったよ・・・。
あーん!

そして、すんごくかわいい〜♪
シネちゃんとグンちゃんのエチュードのCM。



この頃イケメンですね、だったのかな〜。もう少し前かな?

あと、シュジュのCMw



若干画像が荒くて、シゥオンとトゥギ様しかわかりませんでした・・・。



こっちは画像がきれい。13人居る頃のシュジュです。カンインオッパかっこえーwwwww

横道それましたがw
コスメは追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓国コスメ | comments(2) | - |
コリデパでお買い物〜♪韓国コスメご紹介★その1
 韓ドラにハマり、K−POPにハマり、韓国コスメにハマり・・・・・。
韓国三昧の日々です。
皆さん。アニョハセヨーw

そんなわけで、以前Mちゃんから買ってきてもらったお土産では、全部ネイチャーリパブリックでしたが、
今回はコリデパで購入なので、いろんなブランドのを選びました・・・。
が。
初心者なので、口コミとブログを徘徊し、評判良いのを選んだハズなんですが、ちょっと偏ったかなぁと。

アラフォーwwの私が使う化粧品選びですが、気になる方は追記でどうぞ♪
長くなったので記事を二つに分けました♪




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 韓国コスメ | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /