Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
チャミ様・・・いや、チュ・サンウク!のパラダイス牧場感想*1・2話
 最近ドラマを見ては挫折・・・なんですが、溜めないで毎日続けてみたら見れるのがようやくわかりましたwww
そんな感じで毎日見てる、チャミ様主演のパラダイス牧場。
ようやく北の大地で始まりましたよ。

吹替えだけど、二ヶ国語。
で、字幕有りなので、字幕〜吹き替え〜を行ったり来たり・・・・。
カットカットの嵐だけど、見やすくて良いかなwwwって思う作品です。

チャミ様の魅力にハマるか!?なパラ牧感想は追記でどうぞ♪




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | パラダイス牧場 | comments(0) | - |
チャンミン、チャンミン!!なパラダイス牧場感想*3〜13話
地味〜〜〜〜〜に見てました、パラ牧ww
気になっちゃってw結構立てつづけに見ています。

もうね。
このドラマ。
どんなドラマかというと。


チャンミンの、チャンミンによる、チャンミンのためのドラマ


だと思ってます。
見た方が全てそう思うかわかりませんが・・・。
そんな3〜13話というwwざっくりなネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | パラダイス牧場 | comments(2) | - |
一番かっこ良いのはアボジですwなパラ牧感想*14話
終わりが近付いている、パラダイス牧場・・・。

ホントに・・・・。


このドラマ、ドンジュとダジが幸せになるためのドラマだってわかってるんだけども。

ジニョンが可哀そうすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

その一言に尽きます。
可哀そうなジニョンに気付いてからwちょっと見るのが辛くなってきました。
でもね。
ドンジュとダジが幸せになるために仕方ないの。

ってホンとに?仕方ないの?
ううう。
泣いちゃうぐらい可哀そうです。

そんなこんなで14話の感想は追記でどうぞ。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | パラダイス牧場 | comments(2) | - |
パラダイス牧場 全16話 完走!!



見終わりました〜〜〜。

チャンミンのチャンミンによるチャンミンのための・・・。

パラダイス牧場。

良かったです。
かわゆいチャンミンが見れたし、イ・ヨニちゃんはかわいいことに気付いたし、
チュ・サンウクはやっぱりかっこよかったし。

そんなパラ牧の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | パラダイス牧場 | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /