Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
戻ってきて!スネさん感想*1・2話
 すっごくおもしろかったですww
全く期待せず見たのが良かったのか・・・。
シム・ヘジン目当てで見始めましたが、ハマってしまいました。
gyaoで日曜2話更新ですが、待ち遠しすぎる〜!!
こういうドラマがわかる年齢になってきたってことでしょうかww

ネタばれてんこ盛りな感想をどうぞ★



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 戻ってきて!スネさん | comments(0) | - |
戻ってきて!スネさん感想*3・4話
順調に見ています〜のスネさん。
日本語タイトル、戻ってきてなんだけど、劇中ではカムバック!スネさんになっておる。
私はカムバックの方が好きかなってどうでもエエ話ですねww
そんなわけで、ネタばれな感想をどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 戻ってきて!スネさん | comments(0) | - |
戻ってきて!スネさん感想*5〜10話
水疱瘡で寝込んだ時、花男は挫折しましたがスネさんはなんとか見れました・・・。
と、言っても6話見れなかったんですが、内容がないようなので見てなくてもモウマンタイww
そこが好きなのよね、スネさん・・・。

5〜10話まとめての感想ですが、追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 戻ってきて!スネさん | comments(0) | - |
戻ってきて!スネさん感想*11〜16話(完)
観終わった〜〜〜〜!!!!
スネさん、見終わりました!
地道に見続けていました、スネさん。
感想は11話から〜のざっくりな感想ですが、追記にぽぽぽいっと★

総じて・・・・良いドラマでした。
最終回めっちゃネタばれなので、視聴済になってから追記をどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 戻ってきて!スネさん | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /