Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ツボった〜〜〜!!なランラン18歳感想*1・2話
全く見るつもりのなかった、「ランラン18歳」

半年前ぐらいにも配信してましたね。
おもしろそうかなぁ・・・・と思って試しに見てみた1話。

すみません。

おもしろくて、続けて2話見ちゃいましたwww
初イ・ドンゴンしー。
嫌いじゃないけど、好きでもない。
でも、ヒョクジュンのキャラが、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れつに!!!


ツボ

続きがめちゃ楽しみ過ぎます。
そんなランラン18歳の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ランラン18歳 | comments(0) | - |
ついにイ・ダヘ登場!ランラン18歳感想*3〜6話
地道にみております、ランラン18歳。
んもう、とってもジョンスクがかわいいの!!!
そして、ヒョクジュン大人げなくてかわいいの!!!

すっかりハマっておりますが、残念ながら6話を見逃してしまいました・・・。

ですが、挫折せずに見つづけるぜ!!!

ネタばれ全開の3〜6話の感想を追記でどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ランラン18歳 | comments(0) | - |
イ・ドンゴンにやられた!なランラン18歳感想*7・8話
いや〜もうなんなの!
イ・ドンゴンのかっこよさ!!!
たまりませんけど!!!

さりげない優しさ、適度なやきもち、そして少しのドキドキ・・・。

もうもうもう、たまらーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

イ・ドンゴン、他の作品でもこんなに素敵なんでしょうか。
パリ恋見てみようかなぁ・・・。

そんなわけで、悶えるイ・ドンゴンの素晴らしさwについては追記でどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ランラン18歳 | comments(0) | - |
胸がキュンキュン!ランラン18歳感想*9〜12話
いや〜〜〜〜〜〜〜〜もうねっ!!!!

10話の最後で最高に胸がきゅんきゅんきゅーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
しましたよ、ランラン18歳。

ジョンスクの純情とヒョクジュンのまじめさにやられました・・・・・・。
イ・ドンゴン、ホントかっこいいんですけど・・・・・・・・。
もうすぐ除隊ですねw

そんなネタばれ全開の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ランラン18歳 | comments(0) | - |
完走!!ランラン18歳*13〜16話
ついに・・・見終わりました。
ランラン18歳。

うん・・・・。
良かった。
ほんわかしました。
イ・ドンゴンが好きになりました。
巷で評判の良い、イ・ドンゴンの「ラブ・トレジャー」も見てみようかと思います。

ざっくりとした、最終話までの感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ランラン18歳 | comments(2) | - |
/ 1/1PAGES /