Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
初!チャン・ヒョク〜♪不汗党-プランダン-感想*1・2話
 gyaoで現在視聴中〜のプランダン。

ど・・・どうなの・・・。

見始めちゃったんで、とりあえず挫折するまで見つづけるつもりです。

gyaoはチャンヒョク祭りなのか?
彼の出世作であろう「ありがとうございます」見てなくて、タチャも見てないので、
この作品が初!チャン・ヒョクです。

彼・・・どーしても、ビバヒルのディランに見えて仕方ないんですけどwww
ディランの性格とは全然違いますが、口をゆがめるとことか似てる・・・。
小杉十郎太の声が脳内でします。
もしくは、なだぎ武のハ〜イって声www
ディランとキャサリンのネタはもうしないのかしら・・・・。

いつ感想も挫折するかわからないwwプランダン。
とりあえず、1・2話見たので、感想を追記でどうぞ♪


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 不汗党-プランダン- | comments(0) | - |
涙がキラリ・・・プランダン感想*3〜7話
なんだかんだ言って見ている、プランダン。

もう7話まで見ました。
なんてーの。
たまに涙が出る時もあり・・・。
そんなに、あーーーーーつまらない!!!っていうほどでもないけれど、
すっげーーーーーーーおもしろい!!ってほどでもないプランダン。

前半のオジュンを許せるか・・・がポイントかなぁ。
私は嫌いじゃありません。
どちらかというと、好きかも。

そんなネタばれ全開の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 不汗党-プランダン- | comments(0) | - |
ビバ!!チャン・ヒョク!の不汗党-プランダン-感想*8〜11話
皆さんお元気ですか?
最近なんだかホントに妄想力が低下なうで全くお話が思いつきませんの。
ミアネヨー・・・。
気まぐれにお話をあげるこのブログですが、お話以外でも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ほいで、韓ドラもちょっと停滞なう。
プランダンとシンデレラオンニでいっぱいぱいですが、シティーホールが始まったのでなんとなく見ています。
日曜1話だからなんとかいけるかも。
んで、2月1日からはリダのイタキスが始まります。
うーん・・・。
見れるかなー。

で、プランダン。
なんだかんだと話は中盤で動いてきました。
なんといってもチャン・ヒョクがかっこええの!
たまらんち会長ですw

プランダンのネタバレ全開の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 不汗党-プランダン- | comments(4) | - |
必ず誰かが泣いている・・・・不汗党-プランダン-感想*12話
物語が佳境に入ってきました。
残り4話だもんで、まとめて行かないとね・・・。
ぐだぐだっとなっちゃうよね。

でも、このドラマ。

ほんと〜〜〜〜〜に!!!
毎回誰かが泣いています。
泣かない回はないんじゃないかと思います。
他のドラマもこんなに毎回泣いてたっけかな。

でも。
イ・ダヘの涙を流す姿はホント美しいです。
確かこのドラマで涙の女王の称号を得た・・・・・・・んじゃなかったかな?
涙の女王と言えば、ジウ姫かもしれないけど、イ・ダヘも美しいでございますよー。

そんな12話の感想を追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 不汗党-プランダン- | comments(2) | - |
最後はじんわり・・・プランダン感想*12〜16話(完)
なんだかんだいいつつ、最後まで見ました、プランダン。

総じて・・・・・うん。
結構私は良かったと思います。
ただ、もっと全体的に締まってても良かったんじゃないかと(偉そうww)思いましたよ。

で、シンデレラオンニと脚本が同じ人!!!
知らずに同じ人のものを見ていた私。
シンデレラオンニの方が評判良かったですが、同じ人とわかって、なんとなくなるほどな・・・と思いました。
どちらも、なんか展開がだるいっていうか、なんていうか(失礼)

そんなめっちゃネタバレ全開の感想は追記でどうぞ★
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 不汗党-プランダン- | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /