Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
快刀ホン・ギルドン、参上!





快刀ホン・ギルドンがgyaoで火・金各1話ずつ配信です。
見ましたよ〜1話!!!

お目当ては・・・。
すみません。カン・ジファンしーですww
グンちゃんのチャンフィも楽しみですが、私には初!のカン・ジファン。
がんばれ!クムスンを見ておらず、でもビジュアル的には大好きなカン・ジファン。
コーヒーハウスもイマイチで、ウネちゃんとの私に嘘をついてみてもいまいちだったカン・ジファン。

とりあえず、初!カン・ジファン。
ホン・ギルドンの参上です!

ネタばれ全開な1話の感想を追記でどうぞ♪


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 快刀ホン・ギルドン | comments(0) | - |
くじけそうな快刀ホン・ギルドン感想*2〜7話
ホンギルドン・・・・。

すいません。

挫折しそう・・・。

今現在7話まで見てるんですがね。
6話、見逃しちゃってねw
あーもう見るの辞めようかなーって思ったんですが、これからおもしろくなるっていうのを
いろんなところで見かけるので、もう少しがんばろうと。
そんなにびっちり見てなくてもなんとなく話がわかるので、6話はあらすじサイトさんで流れを見て、
いざ7話。

う・・・ん。
これからかな?

よーーーーーやく、チャンフィとギルドンが正面から出会い、
ギルドンとイノクの間に愛が芽生えたのにからして。

ギルドンは身代わりになって死を決意。

イノクのアイラブユーがかわいかったなー。
てか、こんな早い段階からイノクとギルドンらぶになるんですね。
もっと後か、チャンフィとの間でイノクが揺れ動いて、でもやっぱりアタシはギルドンが好き!
っていう展開かと勝手に思ってましたよw
これで、チャンフィとウネ様はどう出るのか。

ギルドンのお師匠様が毎回ツボを得たつぶやきをしてくれますね。
イノクとギルドンが仲良くしてたら、ギルドンは捨てるものが多すぎるって。
イノクは王妃の相があるって言ってるし、もしかしたら王位にチャンフィと・・・・なのかなー。

華麗なる遺産なんかは先が知りたくてwあらすじ全部見ちゃってるんですが、
ホンギルドンは見てません。
結末は悲しいって見かけたので、どう悲しくなるか見守りたいと思います。

が。
挫折しそうなんだよねー・・・。
ホン姉妹の脚本だし、グンちゃん、カン・ジファンが出てるしでおもしろいと思うんだけどナ・・・。
もっと展開が早かったらなーって思います。
ちょっとだらっとしてる感じがしないでもないです。

でも音楽は良いし、人物の描写も良い。
本当にこれからに期待かな。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
| シカマル★まぴこ | 快刀ホン・ギルドン | comments(4) | - |
チャンフィィイィ!!な快刀ホン・ギルドン感想*8〜16話
地道に見てます、ホンギルドン。

実は、私。

16話で終わりだと勝手に思ってましたのwww
なので、前の記事で残り2話って書いちゃったの。
だけど、本当は全24話で残り8話だったのぉおぉおぉお!!!!

残り8話か・・・。
長いようななんというか・・・。

8〜16話までの本当にざっくりした感想は追記でどうぞ。
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 快刀ホン・ギルドン | comments(0) | - |
王と父の涙に泣いた、快刀ホン・ギルドン感想*17〜20話
ホンギルドン、20話まで見ました。

が。

18話・・・だったかな?
あのおばちゃんたちの幽霊が出る回。
見逃しました・・・・。
でもがんばってみているホンギルドン。
見るまでとっても腰の重いホンギルドン・・・・・・・・・・・・。

でもね。
20話の最後。

号泣です。
王とアボジの涙に泣きました。
これからギルドンはどこへ向かうのか・・・・・。

ネタばれ全開の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 快刀ホン・ギルドン | comments(4) | - |
絶望の淵にある美しさ・・・快刀ホン・ギルドン感想*21・22話
なんとか間に合った〜・・・。
いつも見るまで腰が重い、快刀ホン・ギルドン。
残すは残り2話まで迫ってきました。

正直、全16話ぐらいですぱっとまとめた方が良かったんじゃないかと。
後半になっておもしろくなってきましたもの。
この展開がイマイチ私を夢中にさせない原因かも・・・。

21・22話で、とうとうチャンフィが王子から王へとなりました。
たまらん。
あの絶望的な表情のチャンフィ・・・。
ああまで美しく見せれるのってグンちゃんだからこそですね。

王様の演技も素晴らしかった!
あの笑い方、どうやったら出来るんでしょうねwww

そんなネタばれ全開の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 快刀ホン・ギルドン | comments(2) | - |
完走★快刀ホン・ギルドン!!
なんじゃかんじゃ言って、見終わりました・・・ホンギルドン。


あの終わり方。
私はありでしたよ。
ああいう展開に持っていくなら、こうなるだろうなぁと思ってました。
なので、そんなにショックじゃなかったです。
うまくまとまってるって思いましたけれども・・・。

そんなネタばれ全開な23・最終話の感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | 快刀ホン・ギルドン | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /