Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
完走! What'sUp! (全16話)
 見終わりましたー、What'sUp。

gyaoの48時間配信という過酷な配信状況になんとか耐えてw
見終わりましたよー!

おもしろかった!!

と、手放しでは言えない作品ですが、韓ドラファンにはお勧めしたいかもしれないです。
そんな最終話までのネタバレ感想は追記でどうぞ♪




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | What's Up | comments(2) | - |
えーー!そっちにいっちゃうの!?なWhat’s Up感想 *13・14話
 順調に見ています〜のWhat’s Up

今が山場なんだなと思いますよ。

主人公ジェホンとテイの関係が深くなってきて、ジェホンの抱えている問題を
テイに言わなきゃいけなくなってきています。

でもね。

え!?そんなこと言っちゃうの?
違うんじゃないの!?と思った14話・・・・。

どーなっちゃうのー!!!

な感じです。

追記でどうぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | What's Up | comments(2) | - |
誰が好きですか?なWhat's Up 感想*4〜12話
 gyaoで配信中のWhat's Up

相変わらず音楽の差し替えはあるわ、48時間しか配信してくれないわ・・・ですが、
がんばってみております。
おかげで、クムスンの最終話見逃しちゃったよ・・・・。

What's Up、ドリームハイを見てないワタシは比較するものがないので、
純粋に学園物として見ております。
ドリハイ見てたらどうかなー。

歌の差し替えが本当に残念なんだけども、学園物としてはとってもおもしろいし、
なんてったって50分ぐらいで終わるので見やすい。
韓ドラカットなしだと1時間5分前後(CMなし)なんだけども、カットなしでも
50分ぐらいで良いじゃないの。
って思いますが・・・。

ざっくりとした感想は追記でどうぞ♪



続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | What's Up | comments(4) | - |
良い曲差し替えだなーおいwのWhat's Up 感想 *2・3話





gyaoにて48時間しか配信してくれないw What’s Up

おまけに、キャストが歌ってる曲は差し替わってるし、どうしたらエエんでしょうかw
それなりに、歌詞の字幕が出るので、差し替わってないのかな?と思ったんですが、
全然違う曲です。
もしかしたら、その本来歌ってる曲の訳かもしれませんが、だったら差し替わる前の唄流してよー!
キム・ビョンゴンの唄聞かせてよーwwww

って悶絶・・・・。

世の中には優しい人がいて、差し替わってる曲をupしてくれてる人がいます。
なので、唄が始まると、差し替わってるかも?というのを見て差し替わってなかったらそのままgyaoでみて
差し替わってたらうたが終わるまでtubeで見ています。
差し替わるの見るより、唄だから字幕ついてなくても本来の見た方が断然エエわ。

なんでだろー。
版権の問題なのかなぁ・・・。

2・3話見ましたが、特に話しも進まず、とりあえず、オ・マンソクが出てきました。
彼の唄も差し替わったら嫌だなーって歌うことあんのかな?

とりあえず、歌ってる姿はかっこいい!
キム・びょんごんの唄声を動画で見てみてください♪
これが差し替わりってかわいそー!
ostも11月に日本版が出るみたいですが、入ってないしね・・・・。

| シカマル★まぴこ | What's Up | comments(0) | - |
What's Up 感想 *1話
 見たいな〜!と思っていた、BBのD−LITEが出ている 「What's Up」

結構評判が良かったし、DVDになったばかりだし、そのうちみたいな〜と思っておりましたら。

なんと!

gyao!にて!配信です!太っ腹〜!!

でもね。

16日に1話配信したの。
で、2話が18日配信。その次は20日配信。
どうやら1日おきに全20話配信するようです。

で、1話なんですけども、
通常で言うと1週間は配信してくれてるんですがね。
17日で配信終了です。
たった2日間!!!!!!!!!

ぎゃおーぎゃおー!ですよw
それでなくてもすんごく見るものたくさんあってw
あっぷあっぷなのにさぁ。
でも、50分少々のドラマなので1時間モノよりは良いんだけど、なぜ2日で終わっちゃうのよ・・・・。

と、ブチブチ言いながらも見ましたよ、1話。

ブチブチ言ってるw感想は追記でどうぞ♪


続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | What's Up | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /