Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
爪の先まで愛してる・・・ケ・セラ・セラ 感想*1〜4話
 現在BSTBSで放送してる、ケ・セラ・セラ。
ワタシの大好きなブロガーさんがお勧めしていて、丁度放送していたので見てみました。

ドラマって、その時の自分の心の状態とマッチングしないと、人に勧められてみたり面白いと言われても
そう思わないときってないです?
ワタシ、今いろんなドラマを今までにないぐらいたくさん見ててwwww
gyaoでやってるのは結構シリアスなものが多いかな。

何も考えないで恋愛ものを見たいな・・・と思って手を伸ばしたケ・セラ・セラ。
断然、タルジャの春の方が面白いんだけども。
なんていうか、胸に残るんだよね。
なんてことない話しなはずなんですが。

そんなケセラセラの感想は追記でどうぞ♪




続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ケ・セラ・セラ | comments(0) | - |
えーー!?もうどういうことーっ!?なケ・セラ・セラ感想*5〜10話
地味に見てます、ケ・セラ・セラ。

ううん・・・・なんて言うんだろう。
すっごく山あり谷ありな展開じゃないんだけども、目が釘付けっていうかね。

えーーーーーどうしてーーーーー!?っていう。
展開なうです。
いやー気持ちわかるようなわからないような。

カット版だから?たまになんでやー!?って思っちゃう。
カット版じゃなくても、なんでやー!?なのかな?

という、悶々とした感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ケ・セラ・セラ | comments(0) | - |
完走! ケ・セラ・セラ 全17話 
BS-TBSにて放送していた、エリック主演(だよね?)のケ・セラ・セラ、見終わりましたー。

放送時間が夕方5時だったのでなかなかリアルでは見れず、でもその日の夜には見終わってました。

一言述べると。


泣いた!

ですw

最終話泣いた〜〜!!!
大号泣です。

エリックばんさーーーーーい!!

と、ますますシナペンになりそうな私です。
そんなネタばれ感想は追記でどうぞ♪
続きを読む >>
| シカマル★まぴこ | ケ・セラ・セラ | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /